2012/11

<< November 2012 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


週末だぁ…

フォーチュン・ワンダ フレンズ ダダル

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ドトーの11月が、今、終わる…。

-----

ふんがーとするくらい忙しい数週間が通り過ぎましたよ…なんとかひと段落ついたよ…今週末はゆっくりするよ…死んでそうだけど。

なにはともあれ、体調を治します。だから遠くへ散歩にゆきたい(なぜ)


そういえば、大宮リトファ、私は洋服セットのチョーカーを作ると思います。

現在、いくつか試作していて、どれにしようか悩んでいるところですが、もうなんか複数作ってもいいなじゃね? とかいう気分になってます。

ただのヤケクソです。

近くなったら、そのあたりも含め、お披露目しますねー。大したことなくても、ゆっくり見ないふりでよろしくお願いしますねー。

そして! 明日から始まるキャッスルのセール、久々にチェックしようかしら! とか思ってる私でしたー。

もうすぐクリスマスだしね! 今年の自分へご褒美だーーーーっ!



おしとやかに生まれたかった

タカラ エリカ

いつも拍手をありがとうございます。
ちょっと弱ってる。

-----

今日はほぼ1日中外に出ていたためか、ちょっと弱ってた身体がかなりグオーンとなっている(抽象的)

口のできものが治りかけたと思ったら、今度はものもらいだよっ! って感じで満身創痍気味です。

明日もちょっとハードなので、今日はもう横になります。


ただっ!

momokoのSPちゃんがデフォルトで着ていたワンピース、下にブラウス着せたら、なんだかとっても可愛かった! それだけは言いたい!!

momokoに着せないでmomokoボディのエリカに着せてるあたり、ツッコミを待ちたいところです。

タカラ エリカ

レースのストッキングじゃなくて、三つ折ソックスにしたかったけど、時間がなくて発見できなかったから、妥協した。

ああー、清楚ー。

と、ほんわーとした気持ちになったところで、布団に向かいます。


風邪とかノロとかがはやっているみたいなので、皆さんも、無理しないで休む時は休んでくださいねー。

12月は楽しいことが多いから、寝てたら勿体ないよー(自戒)



寒くなったねー



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
11月も終わってしまうじゃないかーっ!

-----

アゾンのうさぎぃイベントが終わっていたと知って、膝から崩れ落ちたukkoです。

またもや時間泥棒が出た…私の時間はそんなに盗みやすいかーっ!

年末になると時間が加速するような気がします。やれやれ。


しっかし寒くなりましたねー。

寒いと空気は澄むけど、手がかじかんでカメラのシャッターがうまく押せないことも出てきます。手袋すると感覚変わるから、あんまりしたくないし…(えらそう)

寒くなければいいとは思いつつ、やっぱり冬は冬で好きだし…と、ジレンマな季節。

とりあえず、年末に向けてダッシュダッシュ! な11月最終です。



親指…姫…?

フォーチュンワンダ ローラ・ミスティ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
現在の仕事山の登山状況は七合目!

-----

散歩をしていたら、とても紫なハボタン(でいいのかな)を発見!

あれー? ローラがポケットの中に! なんでかなー(しらじらしい)

よーし。

親指姫ごっこだーっ!

わーーーーー。


という、とても大人の思考回路とは思えない思いつきから今日の写真。とりあえず真ん中に立たせてみたくなる衝動。

でもさ…。

なんか…ちょっと…びんぼくさ…いやいやいや…でも…ショボ…げほごほがほ。

まあ、ローラがなんかドヤ顔して楽しそうだからいいですよ。

しかし、最近のワンダはすっくと立ちすぎではあるまいか! 背筋が伸びててイイネ!(私はものすごい猫背なので)


以前、フォーチュンサイズの服を買ったものの、彼らはすっかり裸族です。



今日は無理であります!



いつも沢山の拍手をありがとうござます。
19℃って言ったじゃん!

-----

へーろへーろー。

行き詰まりukkoです。

自分の技術が足りず、やや焦り気味です。へーろー。


なので、週末の写真でお茶を濁します。

これからまた自分の脳みそと打ち合わせー。なー。

私の頭が、頑張って働いてくれることを祈っていて下さい。

がんばる。



いつもの道をはずれて



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
休み終了。

-----

3日休みだと、だいぶ気分も落ち着いて、今日はのんびりと、いつもと違う道を散歩。

新しい橋ができていたり、小品盆栽を売っている民家があったり、楽しかったわー。


ちょっとした道端にはダンボーが似合う。



そして、川沿いをテクテク歩いていたら、風邪ひいたわ…。



アジなもの

セキグチ momoko Wake-Up SP

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
晴れたね!

-----

いつもなら、「週末早いー」とか言っておりますが、今週はあと1日! 休みがありまする!!

バンザーイバンザーイ。

心に余裕があったためか、散歩もゆっくりのんびり。

ちょっと寒かったけど、冬の散歩はそれがイイのだ。


SPちゃんは、どんな格好でも似合うので、撮影が楽しいったらありません。

Wake-Upの015ちゃんは逃したけど、きっと再販してくれると信じてる…。


縁はなかなか難しいねえ。



憧れの地

タカラ ファッションストリート DJリカちゃん

いつも拍手をありがとうございます。
サムイサムイネムイ。

-----

リカちゃんキャッスルが20周年記念に色々やるみたいで、今から大変に楽しみです。

キャッスルさん、1度も行ったことがないんだよねー。行ってみたいよー。きっと、脳内に変な汁がでまくって、現実世界に返ってこれるか心配ですよ。

と、かれこれ3年くらい言ってます(笑)

来年はいけるといいなー。


しかし、20周年記念モデルが出るんだよね…きっとカワイイよね…うわー、また大変なことになりそうだー。

今年の目標、「人形をあまり増やさない」というのは、割と守れたような気がするので(まだ今年は終わってないけども)、来年は、自分に優しくしたっていいと思う!

ということで、20周年モデル、楽しみにしてますです。はい。



すっくと立つ



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
明日! 明日になれば! なーれーばー。

-----

ほんと今週、なんでこんなに余裕がないのーってくらいに忙しいです。

まともに事務所から帰った日がないじゃないっ! もうっ!!

今日も、あと10分もしたら打ち合わせに出かけなくてはいけません…下手すれば連休中仕事だわーわうー。

でも、大宮リトファの担当分は三連休で頑張る! 

お前ならできるぞukko!

わかった!!

(↑三文芝居)


てなわけで、これから出かけてきまふー。また明日ねー。



ああ、ねむひ



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
三連休をまつ。

-----

今日は、1時間前くらいに帰ってきて、なんかもうすごく眠いです。

なのでコメントのお礼は明日にさせてください。がくってなってる。


もうすぐ大宮リトファなので、前回デザインした服をあげてみる。

そういえば、11月のマドモアゼルでもポンチョあった! ポンチョはてるてる坊主みたいでカワイイよね! 小さな子が着てたりすると、「きゅーん」となります(笑)


ああー、もう限界、寝る。

お休みなさいー。




(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--