2012/10

<< October 2012 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Happy…じゃないハロウィン



いつも拍手をありがとうございます。
手洗い、そしてうがい。

-----

今日はハロウィン! おぼえてた!!

…が、熱を出して早退したよ…マジでか。

うーうー言いながら寝込んでいたら、ヨメ(男)がハロウィンらしいケーキを買ってきてくれました。

ま、だからイベントを思い出したんだけどね(←ダメすぎる)


そんなわけで、薬が効いてだいぶ楽ですが、眠いから寝ます。

おやすみなさい。

そして、楽しいハロウィンの夜を!



スキトキメキトキス

リカちゃんキャッスル リトルファクトリー お人形教室リカちゃん

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
寒くなった!

-----

朝晩がだいぶ寒くなってきました。

人形さんたちにコートを着せても違和感と罪悪感を感じない季節になってきたねー。といっても、暑い時分から厚い格好させてたけどね! 

季節が私に追いついたのさ(ニヒルニヒル)


今日はヒョウ柄チラ見せ、今年初めのリトファに出した、マイクロミニオールインワンだよー。

ネックレスはちょっとうるさかったかなと反省。

しかし、みどりちゃんは可愛いなあ(出てくる度に言っている)

最近は、実物みて「ずっきゅん」となってお迎え、というパターンが増えてきているので、大宮リトファでうっかりトキめいちゃわないか心配です。

ま、トキめいたらトキめいたで、うちのメンバーが増えるだけなんだけどねっ!


そんなわけで、12月が楽しみになってきたukkoなのでした。



かけあし

FR Nippon Misaki レディライク アメリ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
走る走るおれたち。

-----

今日は天気がよくてよかったですねー。

私の方はバタバタで、昼にアゾン行こうと思ったけど行けなかったよう。

そんなわけで、ブログ記事はお休み。拍手コメントお礼のみにさせて下さいまし。

ちょっとこれから出かけるんだわ。


ではでは、また明日!


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


腰にくるだよ

セキグチ momoko ハニー・ワイルド

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
雨の休日は寝休日。

-----

午前中、ずっと台所で立ちっぱなし→腰が痛くて横になる→爆睡→夜。

そんな1日でした(笑)

雨の日は、どうにも冬眠モードになっちゃうわ。


青空が見えない時は、サワヤカな夏写真を貼って、太陽を待つのです。

結局、Wake-Up015さんの売り切れは売り切れで買えませんでした…悔しいわけじゃないんだからねっ!(←悔しい)

でもまあ、またカワイイ子は出るからきっと。


そろそろ、今年のMVPを決めるぞーと思い、「あっ! リカタログを夏に作る予定だった」と思い、これからくる(だろう)怒涛の年末商戦に怯える、今日も私は平和です。



布街道



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
おなかひえた。

-----

今日あh、「リカちゃん大好き」のきよらさんと一緒に、日暮里に行ってきました。

大学生の頃の友人が日暮里に住んでいたので、その頃に数回来たことはありましたが、そんな時の記憶なんて思い出の彼方。

ほぼ初めてといっていい日暮里。楽しんできましたよー!


どこ向いても手芸屋さんばっかですごいね。

縫えない私でもワクワクしたー。「この布欲しい〜!」とか、作りもしないのに布を買いそうになったくらいさ。


そんなわけで、12月の大宮リトファに向け、きよらさんとの再コラボ計画がほんのり進行中。

詳細は、また色々固まったらお知らせしますね。

さて、写真の布は、どうなるのかなー。


はしゃぎすぎて眠いので、また明日ー!



名は体をあらわさない

ダイナマイトガールズ チル・ファクター ネーヴ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
遠足前気分。

-----

ヒョウ柄「がっつり」見せコーデ、今日は久々ネーヴさん。

ここのところ遠景(全身写真)が続いたので、今日はアップ。あっぷっぷ。

彼女は三白眼がチャームポイントなのですが、実はコレが大変に難しくてのう。

普通に正面から撮ると、なんかちょっと酷薄っぽいというか、すごく性格悪そうに見えてしまうのです。口許も「ニヤリ」と見えなくもないリップだし…なので、今日は、360度撮る覚悟で! いっぱい撮った! ポーズ同じだけど!!

そんなわけで、大量に同じような写真が増産さており、取捨選択に悩む私なのでした。

ダイナマイトガールズ チル・ファクター ネーヴ

でも美人。


明日は、きよらさんたちと日暮里に行くんだよ。

日暮里なんて、ほぼ初めてくらいの勢いなので、今から楽しみです。楽しみすぎて熱が出ています。

とはいえ、私は服を縫えたりするわけではないので、邪魔しないようにこっそりと楽しむことにいたします。


さて、今日は早く帰って早く寝よう。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


1週間ぶりかー

タカラ 高校生リカちゃん ショートカット

いつも拍手をありがとうございます。
日の出とともに起きる…寝坊する…あう。

-----

ヒョウ柄ちょい見せコーデ、ほぼ1週間ぶりの登場〜。

なんというか、もうシリーズじゃないじゃん。とか思った。自分で。


今日のモデルは高校生リカよー。

ヒョウ柄をやろうと決めて、真っ先に「着せたい!」と思ったのがこの人でした。だって肉食っぽいじゃん。

だから生足! ミニスカ! ロングブーツ(ソール高め)!

ちょっと前のギャルだね。

ほんと、毎度毎度見るたびに、小学生の頃の清楚美少女っぷりはどこへ…って思うんだよー。美少女は変わらないからいいけどー。

別の人生を歩んだバージョン(清楚版)とか出たら面白いなー、と、妄想して楽しんでいます。

でも、モデル人生歩むなら、やっぱりちょっと派手になっちゃうんだろうな。


中学生リカも、いつかはっ! と思っています。

「いつか」が「いつ」来るのか、それは誰も知らない。


さて、次のヒョウ柄コーデはいつになるかはわかりませんが、まだあと少しあるので、気長におつきあい下さいませ。

…需要がなくても、オレはやるっ!



ハロウィン・フライング

フォーチュンワンダ フレンズ ダダル・ジェミニー

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
重ね着シーズン。

-----

季節感ゼロ、イベント無視 or 遅刻がデフォルトの我がブログですが、ハロウィンっぽい写真を撮ってみたよ!

って、1週間早かったーーーっ!

ま、いっか。


雑貨屋の前を通るたびに、ハロウィン仕様の可愛い小物が私を呼びます。後ろ髪を引かれる気持ちで通り過ぎる私の気持ちを考えろー! あ、髪の毛30cm切ったから、あんまり後ろ髪ないんだけども。

荷物が多くなるだけなので、季節ものはかなり自重しています。最近は、我慢もちゃんとできるようになってきて(うそ)、今年は去年ほどモノが増えてない。私エライ! スゴイ!!

自分で自分を褒めてあげよう週間。


あー、またワンダショップ行きたいなー。

そうえば! 最近、ウコバスチャンが出てきてないよっ!


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


すさまじかったな!

FR ナタリア

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
風が吹き、雨が降り、太陽が照る。

-----

なんか、今日は荒れに荒れた東京でした。

晴れた! 曇った! 晴れた! 風ふいてきた! 雨だ! やんだ! 豪雨だ! やんだ!

ってのを、延々と繰り返していたような気がします。

ムシムシしてて、なんかイヤーな感じだった。


そんな天候と、昨日の疲れで人形の準備ができなかったので、本日、過去に撮ったナタリアさんです。

FR、もうちょっと寒くなったら、ジョーダンさんのカッコイイ写真が撮れればなーと思っています。

着せたいコートがあるんだ!


最近、ビーズのアクセサリーが作りたい熱が、またフツフツと…。

人形だけじゃなくて、人間用もねー。

でも、沸騰するだけ沸騰して、蒸発して消えてなくなりそうなヨ・カ・ン…。

困った人だね。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


つかれたぜ!



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
千葉→横浜→東京、1日旅。

-----

朝3時起きで、あっちいったりこっちいったり。

弔事なので仕方ないですが、ちょっとくたびれてます。


頭を上げているのがちょっと辛いので、本日はブログお休みですー。

拍手のお返事も、お休みさせて下さい。


明日は雨だって! 寒いのかな。




(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--