2012/09

<< September 2012 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ご奉仕するニャン



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
荒れ狂っておりますね。

-----

昨日の中野の戦利品その2。PARABOXで安かった。頭と靴以外がセットです。

なんか色々シンプルすぎるんですが、なんか形が気に入ってしまいました。エプロンにポッケとか刺繍とかつけたくなるけど、がまんがまん。

しっかし、色といい、首もとの鈴といい、どうしても「東京ミュウミュウ」を思い出してしまいます。

ネコ耳とかネコしっぽつけようか(笑)



いい写真ではないですが、後ろもメモ的に。

赤いスカートがかなり分厚いので、ボトムによって、雰囲気は変わるような気がします。うーん、でも、エプロンの生地自体が堅いから、どうかなー。

前後を逆に着てもいいかも。

ちょっと遊んでみよう。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


タタミ

フォーチュン・ワンダ ローラ・ミスティ スナロ・イアン パル・フラガ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
楽しい楽しい楽しい休日。

-----

今日は、夕方から突然の中野。

いきなり連れて行かれたので、何の心の準備もしていませんでしたが、やっぱり行くと変な汁でるね! 楽しくて楽しくてビックリした。

そんなわけで、タタミを買ってきました。四畳半(なぜだ)

フォーチュンには大きいかなーと思ったけど、写真で撮ってみると、そんなに大きくないね。六畳くらいあった方がよかったな。

…。

…フラガにも、友達連れてこよう…(涙)



千の仮面

セキグチ momoko ワイルド・セクシーチューン

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
きがつけば。

-----

暑いなーと思うことはあっても、「耐えられん!」というほどでもなく、雨は細く長く、そして食欲も増し…とうとう秋になりました。

二番目に好きな季節の始まりです。

なんか、前には一番好きとか書いたような気もしますが、今年は二番目に好きな季節です(てきとう)

そうなると、日焼けちゃんは季節外れな気がする。でも出す。

こないだ来たSPちゃんは、あんま夏っ子という気はしませんでしたけども、やっぱりワイルドさんは夏女という雰囲気ですね。デフォルトでは毛皮着てたけど。

この眼光の鋭さは、センターアイ独特のものですね。左目の子もツリ目だけど、ここまで「見つめられてる」感はないもんなー。

たかが人形、されど人形、見る瞬間、撮る角度、色々な時に色々な顔を見せてくれる…だからドールはやめられん!

最近はあんまり深く付き合えてないけどね!(くそう)


そんなわけで、週末の夜は更ける。



クロタンを探せ!

フォーチュン・ワンダ フレンズ クロタン

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
まだがんばる。

-----

「ワンダくんを探せ!」の姉妹バージョン、「クロタンを探せ!」

さー、突然始まりましたねー。計画性なんぞ、全くありませんねー。ノープラン、ゴーエモーションですねー。

夏の暑さもなくなったので、久々に昼に出ました。ついでに散歩もしました。

その途中の、ちょっと面白いブロック塀。何が面白いんだって感じですが、なんか面白かったんです(理由になってない)

闇にとけたクロタンを探してくれたまえ。


フォーチュンが増えて、バラエティ豊かになりそうなこのシリーズ。次は誰が隠れるのかな。

     
 ○


あからさまな主張はやめたまえ。



めまう

おでこちゃんとニッキ 青空のおでこちゃん カスタム

いつも拍手をありがとうございます。
融通はききます。

-----

昨日の不調が尾を引いて、今日は自宅作業という名の療養を命じられました。いつもより熱が出て、ちょっとびびったけど、精神的には割と元気さ。

家にいることが精神安定剤です。ヒキコモリ体質なもので(笑)

私の周囲の人間にも、けっこう風邪を引いた人が多いみたいなので、皆さんも注意してね。


アゾンから、今年のラインで一番気になってたポピー・パーカーの入荷案内キタ! 本当は二番目だけど、一番目は知らない間に販売→売り切れになってたから、知覚した中での一番だけどね!

ポピーさんは美しいのう…でもガマンするんだ。

けど、ご尊顔だけでも拝しに行こうかしら…Misakiも展示されていることだし。

と、ちょっと未練タラタラな私でした。



暑・寒・暑・寒…!



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
きーせーつーのーかーわーりーめ−。

-----

日ごとに気温があがったり下がったり、ついでに乾燥したり雨ふったり…これじゃあ身体壊すよー。

と思ったら。

壊した!!

かつてない部位が痛んでいるので、なんかもう鬱々としています。このままのテンションでブログ書いてると、なんか愚痴しか書かないような気がする。

ということで、美しいルーファスさんをご覧になって、心もキレイにしてください。



明日の東京は、最高気温28度だって! これもまた四季の醍醐味。ダメなのはへたれた私さ!

頑張って治して、週末は中野に行くんだい!(そんな予定はございません)



マンネリ

タカラ 香山織江コレクション リカちゃん 金髪

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ああー、よく眠れるー。

-----

もの凄い勢いで8月が過ぎ、もっとスゴイ速さで9月も過ぎようとしています。マジで9月に何をしていたのか、あんまり覚えてない…仕事してたのだけは確かだな(笑)

そんな状態なので、日々流れる人形情報についても追っかける余裕などなく、気がつけば浦島太郎状態。

ついでにブログも写真もマンネリ化してしまって、ちょっと悩める秋の初めです。

毎日やるのはいいんだけど、あんまり語るネタもなく、人形と関係ないことはFacebookでやってるし、「公開」するものとして、面白くないんじゃないかなーとか、色々考える。

けど、きっと毎日やらなくなると、更新が滞り、フェイドアウトしちゃうんだろうなーとも思ったり。

なかなかバランスが難しいね。

とりあえず、今は停滞期じゃないかと思うことにして、写真もきっとそのうち「ピコーン」といいアイデアが浮かんでくると信じて、とりあえず今日も続けるのであります。

愚痴っぽくてごめんちゃい。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


インドア・ホリデイ

小さなおうちのリーノ ウェザーニュース

いつも拍手をありがとうございます。
恵みの雨?

-----

東京は1日中雨でした。

今日は、家から1分のところにあるコンビニ以外には出かけず、うちでダラダラ。

雨で外出ができなかったので、冬の写真です。

リーノかわいい♪


休みの日が終わるのは早いですね。

今週は、ちょっとは人形と戯れる時間があるといいなー。



せまりくる赤い影

フォーチュンワンダ フレンド ダダル・ジェミニー

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
楽しい休日。

-----

雨が強く寒い土曜日。今日は何から何まで休日らしくて楽しい!

東京は明日も雨みたいですね。こうしてきっと秋がくるー。


まあ、休日なもので、ごはんの後用にワッフル買ってきた。スーパーのだけどね。

で、食べる前にお茶を入れていたら…なんか赤いだるまが…。

く、くわれる…!

まったく我が家は油断も隙もありませんよ。

犬は人のものをほしがらないのにねー。


Misakiの新作…なのか? 顔が不評だった信号娘たちのリメイク? な子たちが、アキバアゾンのブログに出ていました。ドールショウで出てたのかしら? 先週忙しくて、レポートまだ読んでなかったので、「?」な状態です。

緑の服を着た子がかわいい気がするけど、実際に見てみないとわかんないから、お昼に時間がある時にでも、見に行ってみようかな。

この調子で、完全オリジナルな子たちも出してくれるといいなあ。



終わったー!

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
週末カモン。

-----

わーい、仕事がひと段落したよー! バンザーイ! バンザーイ!

何はともあれ嬉しい限りです。経験値も沢山入ったしね。

でも、やっぱり寝坊したので、過去写真で失礼します。

そして私はもう寝るよ…。

ポピーさんのように、ゴロンとするよ(そういう意図をもったポーズではありません)


ちょっと涼しくなってきましたね。湿気は前よりすごい気がするけど。

秋はもう目の前です。




(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--