2012/07

<< July 2012 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


空を見上げる

モンスター・ハイ グーリア

鬱な記事にも拍手をありがとうございます。
励ましの拍手だと勝手に思って勝手に元気になります。

-----

毎日「あちー」しか出てきませんが、まあ、行き帰りしか外に出ないから、実はあんまり「あちー」と思っていないかも知れないukkoです。こんばんわん。

なんか、昨日あれこれ鬱々としてましたけど、現実的な部分をどうしようかーと思う以外は、もうなるようにしかならん! その時考える!! と、面倒くさがりの理屈がサクレツしてきたので、割と上昇中であります。

ま、実際のところ、まだ決定したわけでも何でもないことだし、先回りして悩むのはやめます。生きるのがツマランくなる。

ほんと、意味がサッパリ理解できないだろうことで毎日グダグダ書いててスミマセン。


そんな、気持ちが右往左往している時には、モンスターの強くて鋭い視線に助けてもらおう。

多分、うちのモンスターの中では拍手をいただくのが少ない子ですが、凛としていて私は好きです。

他の子は割と艶っぽいイメージなんだけど、彼女はなんか竹のようにまっすぐ上を向いているような感じ。

惑うことばかりの毎日だけど、こんな風に強い瞳で過ごしていこう! と思います。

人形って、ほんと、不思議。



悪いことって続くよねえ

セキグチ momoko ハニーワイルド

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
世界は回る。

-----

なんか、自分とか周囲とかあれこれ、立て込んでいて疲れています。

そんな私にハニーさんは優しいよよよ。


新しくお迎えしたフォーチュンを撮影してたんだけど、どうにもしっくりこなくて過去写真。

心が激しく乱れているつもりはないけど、やっぱり写真には精神状態が反映されますねー。

まあ、ダメな時は何をやってもダメなので、まずは落ち着いて、動くチャンスが来るのを待とう。


あらー、なんか私じゃないみたーい!

ちょっと自分へのポエム入ってて、ちょっと笑える(笑)

テンションあがるまでもうちょっとかかるけど、カラ元気から本気元気にもってくるのは得意なので、もしかしたら、明日にはウッキョウッキョしてるかも!



夢占いをしてください

タカラ ダンシングリカちゃん 金髪

いつも拍手をいありがとうございます。
夜の風は命の風。

-----

ふんぬー、ネタがないわい。

少し疲れやら何やらがたまっていたので、今日は1日寝てたー。

その時みた夢の中で、なぜかダダルが山伏の格好をして空港にいて、ウコバスチャンがチケットを買っていました。

ちなみに、ウコバスチャンは、なめこの「じい」のビジュアルでした。なぜだ(笑)


そんなグダグダした日曜も楽しいものです。はい。

さーて、明日からまた平日だー! がんばろ。



やや落ち着く

ブライス ナイトフラワー カスタム

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
花火があったらしい。

-----

今日は隅田川の花火大会だったらしいですが、私の中では、「nintendo3DS LLの発売日」の方が大切でした(笑)

私は認めていませんが、世間的には私はゲーマーらしいんだよ!

それはともかく、3DS LLを少しいじってみたんだけれども、Mii(自分に似せるアバター)が似ないよ…てか、私は自分の顔があんまりスキではなく、ちゃんと見たことないし、写真もまず撮らないもので、トホーにくれています。

写真から作ってくれる機能を使ったけど、「全然ちがう」らしく(ヨメ談)、結局、一歩も進めないさ…。

とりあえずあきらめて放置。


とまあ、そんなことはともかく、momokoのお買い物大作戦2の記念WAKE-UPが日焼けー!

ここのところ、日焼けちゃんがあんまり出ていなかったので、「うひょー」となった! しかも右向き!!

まあ、当日はあっという間に完売でしょうし、そもそも行けるかどうかわからないから、オンラインショップに出たら悩もう。

ここへきて、momokoが面白いことになってるなあ。

別口で大詰めを迎えていた趣味の作業の先が見えてきたので、ちょっと人形の方にも力入れたいなー。



2回目の

ワンダショップ

いつも拍手をありがとうございます。
久々に遊んだので、ちょっと元気でた!

-----

さて、今日は吉祥寺〜中野の旅。

阿佐ヶ谷でランチ食べてから、スーパー久しぶりの吉祥寺へ。

友人の目的地であるところの布屋さんに行って、「これで人形の服を作ったら絶対にかわいいと思うー」とワキャワキャしてから気づいた…私は服が縫えないんだよ、ママン。

手芸屋さんとかにいると、つい自分もできるような気分になっちゃうよねー。

しかし…今日は暑かった…もう暑いというより痛かった(肌が)。

休憩しながらも、体力を削られる我々。口数が少なくなる我々。

そのまま中野へ移動。

ワンダショップ遠いよ…でも風が出てきたから、ちょっと体力回復したかも。

そして。

ワンダショップでテンションあがるぅーーーー!

私は2回目、友人は初めての妖精の国、外の暑さも忘れて、大人げなく、はしゃぐはしゃぐ。お店の人にはゴメンナサイ。

で。

パーティーキュラー・ピグメント パンダ・モノ パンダ・クロタン

パンダペアがきたよーーーーーっ!

「パーティーキュラー・ピグメント」、白い方がパンダ・モノ、黒い方がパンダ・クロタン。

といっても、友人と1体ずつわけたので、うちに来たのはクロタンだけです。右の顔が黒い方ね。

クロタン…今ひとつキャラが想像できない…腹黒キャラか? 黒だけに?

ま、いずれダダルと引き合わせてみましょう。

うるさそうなヤツがもれなく付いてきそうな悪寒がします…くるなよ、マジで。


んでもって、実はもう1体、連れて帰って来た子がいるのですが、それはまた機会があれば。

あ、最初の写真にいる子ではないですよ。この子はディスプレイの子。

花に囲まれて可愛かったからねー。


暑くて暑くて、かなり色々と削り取られたけど、楽しかったー。また行きたい!



お礼だけ



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
愛されておるのう…。

-----

今日は、ちょいとあれこれ余裕がないので、拍手コメントのお礼だけにさせていただきます。

ちょっと脳みそキャパオーバー。

ハイスペックな頭が欲しかったんだよ…。


ということで、また明日。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


自転車に乗って

フォーチュンワンダフレンド ダダル

いつも拍手をありがとうございます。
今日は外が明るい!

-----

前々から気になっていた、シルバニア・ファミリーの自転車(子供用)を買ってみました。

この自転車、前輪は回るし左右にハンドル切れる。後輪は動かないけど補助輪が回って、しかも後輪が地面につかないよう設計されているので、ちゃんと走ります。

これで500円切ってるとか、なんてすばらしいのだーっ!

ちなみに、籠に入っているテニスラケットとテニスボールもついています。

スケール的に、きっとフォーチュンサイズだろうとダダルに与えてみたけど、ちょっとだけ大きいかなー。

でも、自転車買ってもらって、ダダルは喜んでる。

にやり。

フォーチュンワンダフレンド ダダル

ひげをなびかせ、颯爽と走ります。

ペダルがないように見えますが、そんなのは気のせいです。理屈では見えない透明ペダルがついてるんです。

もちろん、親愛なる皆さんには見えていることと思います。ね?

しかし楽しそうだなあ、ダダル。

でも、今日初めて自転車に乗るんだから、気をつけなさいよ。

と言ったそばから。

フォーチュンワンダフレンド ダダル

こけた。


「いやはやなんとっ! このウコバスチャンめが、お救いに参じますぞ!」

ややこしくなるから、おまえは来るな。



また外が暗いじゃないか!

FR Nippon アメリ ロイヤル・アメリ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
「たくさん」って打とうとして、「たくあん」って打っちゃった。

-----

ああー、また外が暗いーっ!

と、雄たけびから入りましてこんにちは。

でも今日はアメリを撮っておいた…気に入ってないけど。


水曜日に吉祥寺に行くんだもん! 帰りにワンダショップに行くんだもん! なんて言ってたけど、同行する友人から「ワンダショップって明日やってないんじゃない?」とメールをもらいまして…ぎゃーす! ほんとだ!

行くんだ! わーいわーいとかはしゃいでいた割には、ちゃんと営業時間を調べてない私ってホントばか。

ということで、明日ではなくて金曜日に延期です。

吉祥寺→中野、と、なんつーか、久々に「遊びーっ!」って感じの外出だな。

ちょっと先に延びるけど、仕事的には集中できてよかったのかも知れない。



気がつけば、夜



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
昼が長くて、ただでさえ狂ってる体内時計がポンコツです。

-----

あれやこれややっていて、ふと外を見てみると、ななななんと! 真っ暗でした…。

人形撮影するの、忘れてたわ…。私としたことが、なんとふがいない!

と、なんかゴチャゴチャ言ってても仕方ないので、ちょっと前の写真ですが、花に囲まれたリカを貼っておきます。

かわいええのお。


あ、そういえば、水曜日に吉祥寺に行く予定なのでして、ドールショップとかおもちゃ屋とかで、面白いところ知りませんか?(と、ここで聞いてどうする)

吉祥寺、昔、杉並区に住んでいた頃は、たまーに行ったりしてたんですけども、もう5年くらい足を踏み入れていないので、右往左往して終わりそうな気がする(笑)

友人も一緒なので、とんでもないことにはならなそうですが、方向を見誤ることにかけては定評のあるワタクシですから、色々と不安が募ります。

ま、いざとなればiPhoneさんにお世話になればいいんだけどね!

楽しみではある。だがしかし、暑いだろうなーとも思ってるヘタレ。


おまけ。

先日の牧場で撮ったウサギ。

ふわふわ! ふわふわ!!





いかん



いつも拍手をありがとうございます。
また夏がくる。

-----

ああー、土日が終わってしまうー。
2日間なんて、あっという間ですね。


昨日今日と涼しくて、外出するのも楽だったけど、明日からまた暑くなるみたい…天国よサラバ。


そういえば、世間的にはもうすぐオリンピックだということを、今日始めて知りました。

今年やるのは知ってたけど、なんかあと3ヶ月くらいあるような気がしてた…(笑)

あんまり興味はないので、テレビとかは観ないと思います。人形写真のネタにする可能性はありますが!


さて、来週はワンダショップにいくよ!

今から、何を買おうかワクワクしてます。




(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--