2012/05

<< May 2012 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


気迫負け

FR ナタリア ヒート・シーカー

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
そろそろキャパがヤバい。

-----

ふと、そういえば、ナタリアさん出したのいつが最後だっけ…? と思って過去記事チェックしたら、ななななんと、1年前だった、ということが判明したのが昨夜。

ああー、全然出してあげられなくてごめんーと、申し訳なさで枕を濡らし(うそ)、本日、ご登場とあいなったのでした。

いやあ、FRのおねーさま、本当に美しいのですが、なにせオーラがすごい。もう「かかってこんかコラァ」という空気がすごすぎて(気のせい)、カメラを持つ手が震えるってもんです。

ナタリアさん、いつもなんか不機嫌そうだしさ…。

しかし、にっこり笑顔と同じくらいむっつり顔が好物なワタクシですから、彼女の表情は大好きなのでありました。

この方を見ると、なぜかいつもヴィクトリア・ベッカムを思い出します。そんなに似てないと思うんだけど…なんでだろう?


さてさて、今日はこれから出かけてきます。

明日は誰を出そうかな。しばらくぶりの子にしようかな。



へこむ

ダイナマイトガールズ エレクトロ・ポップ ルーファス・ブルー

いつも拍手をありがとうございます。
発展途上だと思うんだ!

-----

今朝撮った写真が、とにかく全滅で凹む。

別にピンボケしてたとかそういうのではないのですが、なんかコレジャナイ感がすさまじくて、「キーッ!」となってオール削除してしまいました…なんで消した…(涙)

なんで、今日は過去写真です。

ちょっとカジュアルなルーファスさん。

ネイルが黒いのが素敵です。

てか、もう最近ダイナマイトさんたちを追っかけきれてないのが無念ー。


といっている間にヨメ(男)が帰ってきたので、今日は時間切れ。

明日も夕方すぎから用事があるから、朝、がんばってリベンジするんだ!



かわいいのにチェンジ



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
不気味の後は可憐。

-----

昨日、急遽おやじにブログを占拠されておどろおどろしいムードが漂…ったかどうかは不明ですが、まあともかく、今日はプリチーな方向に戻します。

ということで、3代目登場!

さーんーだーいーめーーーーー!! いつ見ても可愛いなあ、キミは。

いつもは幸薄い感じで撮ってますが、今日は笑顔で私の顔も崩れるってもんです。

顔のつくりが少しコンパクトなんですよね。地味とも言うけど。

そこが控えめで気に入っているところ。

4代目よりボディサイズが少し小さい3代目、なかなかお洋服が難しいのですわ。全身像を撮りましたが、バランスが気に食わなくてボツにした。

しかし最近は、バストアップばっかりだなあ。

精進精進。



【AS】オヤジといえば

リボルテックタケヤ 目玉おやじ

いつも拍手をありがとうございます。
私の心ににわか雨はふらない!

-----

某所にお邪魔しましたところ、どこからか視線が…。

っはっ!!

あ…あれは…!


てなわけで、今日はドールではありません。

目玉のオヤジがあまりにも私の心をむんずと掴んでしまったので、久々に「ANOTHER」いきます。

目玉の造形がかなりリアルなので、この先はたたみます。苦手な人は見ちゃダメよ。




続きを読む >>


甘い甘い

フォーチュン・ワンダ スナロ・イアン

いつも拍手をありがとうございます。
上り坂。

-----

昨日さっさか寝たおかげか、今日は午前中は具合が悪かったものの、昼から復調、ややだるいものの、今は元気です!

池上彰さんの講演会…と思ったけど、実はトークショー…にも行けました。楽しかったです。

とはいえ、まだ熱はあるので、今日も早めに休みたいと思います。

明日は仕事だしねー。


見事なツツジに食いついたイアン。

蜜を飲もうと花を覗き込んでいます。

昔、花を引き抜いて蜜を吸ったけど、今の子はそういうことはしないのかしらね…。

それなりの都会で育ったとは思いますが、それでも、昔の遊びに記憶には、自然が必ず背景です。



鬼の霍乱



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
それでも世界は美しい。

-----

風邪をひいた模様です。

熱を出すのは本当によくありますが、風邪に関しては、年に1.2回しかひかないので、まことに珍しいことです。最近の寒暖の差がこたえたのかねえ。

今日は、ヨメ(男)から、絶対安静命令を出されて、珍しく従う。

だって明日、楽しみにしている池上彰さんの講演会があるから、絶対に治したいんだもの!!

ああ、クラッシュさん、その慈母のような微笑で、私にケアルをかけておくれ。いや、ホイミでもヒールでもディアでもキュアでもライブでも、もうとにかく何でもいいから〜!

といった状態なので、頭が回っていなくてすまない。

あ、うんうん言うほどの風邪ではないので、ご心配には及びませんよ! 私は丈夫!!

てか、最近、体調悪いネタが多すぎるな。体調管理をシビアにしよう。



サボる

タカラトミー リカワールドツアー ナイロビ

いつも拍手をありがとうございます。
雨の日は憂鬱。

-----

突然、人形とは関係のないプロジェクトが2つ立ち上がってしまい、楽しいながらも脳みそがおっつかないukkoです。今日は週末(関係ない)

ますます人形と遊ぶ時間が遠のいて、「ぐあはぁっ!」という感じになっとります。1日は24時間しかないなんて、なんて不便な!

まあそんなこんなで、今日は過去写真を貼って作業に戻ります。

オープンさぼりです、さぼさぼ。

ナイロビちゃんは可愛いです。



早く咲け咲け



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ワクワク感。

-----

庭のアジサイが、開花の準備を初めています。

ワンダはカエルなので、梅雨の季節が大好き(という設定)。梅雨の季節に咲き誇るアジサイの花が咲くのを、今か今かと待っています。

私も待っています。

てか、思ったんだけど、アジサイとセットになるのはカタツムリなのではないのデスカ…?

まいっか。

ちなみに、今朝、殻が柔らかそうなカタツムリを見て、かなり和んだukkoでした。嫌いな人にはごめんなさい。

しかし、雨が多いと撮影が面倒なんだよねえ。



羞恥を覚えて大人になるのさー

ダイナマイト・ガールズ リース

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
テレテレ。

-----

人形の撮影をしようと、リースさんを手に玄関を出たら、お向かいさんがお孫さん(2歳)と一緒に遊んでいるところにバッタリ。

「うわやべ!」と思ったけど、今更家の中に入るのも角が立つので、「こんにちはー」と挨拶なんぞして、世間話とかしてたんですよ。

そうしたら、お向かいさん、なんと! 「ほら、お姉ちゃん人形持ってるよ! パチリするんだって」と、解説して下さる…ううーわーーーー!

この微妙な心持をどう表現したら分かってもらえるんだろうか、いや分かってもらう方法などないだろう。そして私は「お姉ちゃん」じゃなくて「おばちゃん」の年齢だし、できればそう呼んでくれればーーーーーー(思い出し混乱)

リカちゃんとかワンダとか、お子様にも「かわいい」と思ってもらえる人形を持っていたならともかく、今日の相棒はリースさん。よりにもよってアメリカン美女ですよ。まつ毛バサバサのダイナマイツ肉食レディですよ。アメリカは米国なのに米でなく肉食ってそうとはこれいかに(思い出し混乱アゲイン)

内心、かなりパニクリまして、顔のパーツは全部お空へ飛んでっけーっ! ってくらい、どんな表情していいのかわからなくなりましたが、そこは外ヅラを気にする私、とっさに笑顔の仮面! ペルソナ!

まあ、当の少女は全然まったくこれっぽっちも人形のことなんぞ気にしちゃおりませんでしたがね。

大人って、体面気にしてやあねえ。

そんなわけで、お向かいさんがじっと見つめる中、3分で撮影済ませた。もうこれで許して。


あ、そうそう、結局、話のついでで、しまわれていた慶応ナースリカちゃんの箱入りちゃんは、少女にあげましたー。2歳だからまだ早いだろうけど、それはまあそれで、遊んでくれれば嬉しいわ。

個人的な思いとして、リカはやっぱり子供たちにこそ遊んでもらいたい。

で、古くなって顔が汚くなったりボディがゆるくなったりしたら、また私のところへ戻っておいでね。



花に隠れる



いつも拍手をありがとうございます。
雨雨雨―!

-----

雨ですねー。

今日はスカイツリーがオープンしたそうですが、この天気で残念ですね。

ぶっちゃけあまり興味はないのですが、人形写真の背景にしてみたい気はしています。

でも混んでるんだよね…。

人ごみが嫌いな私には、「遠くからそっと見ていたいあの子」ポジションで決定のようです。

そんな雨の日なので、写真を撮れませんでした。というか、あんまり暇がないの…うひー。

今日を越えれば、ちょっと余裕ができそうな予感です。




(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--