2010/07

<< July 2010 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


この美人さんめ!

Sキャスコレ パレットF 早期特典 トップアップ プレソバージュ

いつも拍手をありがとうございます。
サマーッ!

-----

はい、Sキャスコレ届きました。見ての通りパレットFでございます。

パレットF、実は、私の中で優先度は全然高くなかったのですよね。アニメ目と太い眉毛、タレ目、「なんか服が難しそう」っていう理由だったのですが、早期特典のトップアップを誰よりもさせたい子だったので、Sキャスコレの中で、もっとも早く到着しました。

そう。もちろん、まだ頼む気ですよ、Sキャスコレ。次はあの子だもんね。

ファースト・パレットFだから、やっぱり「らしい」アンティークブロンドかしらーと思ったんですが、気がついたら、「濃いこげ茶」でポチってました。あれー。

理由は多分あったけど、忘れた。

Sキャスコレ パレットF 早期特典 トップアップ プレソバージュ

到着した時、髪の毛がもんのすごーく長かったのですが、30分くらい悩んで、結局切っちゃった。しかし、遠目から見ると、黒髪にしか見えんな。

写真を撮るとき、ちょっとトップアップのバランスが難しい…。あと、ヒキで撮ると、ちょっと寄り目に見えるかも。これはmomokoの正面目の時も同じなので、うーん、カメラの問題? いや、腕ですね(笑)

しかし、割とオトナっぽい子だわねえ。

Sキャスコレ パレットF 早期特典 トップアップ プレソバージュ

こんな角度だと、ちょっと小悪魔っぽくも見える。しかし、実物は思ったより(失礼)美人さんでびっくりです。

うーん、ドレス系も似合いそうだけど、結構、カジュアルもイケそうな気もする。カッチリした格好問題ないだろうしな…色々試してみよう。

もうすでに妄想特急まっしぐらです。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


ヒッピー風

モキシー

いつも拍手をありがとうございます。
まだまだがんばれそう。

-----

最近リカの出番が少ないので、今日はリカにしようかしらーと思ったけど、よく考えたら、明日はフレンド到着=お披露目、明後日は1日(1日!)なので、恒例まきまき祭り、としばらくリカ系が続くので、今日はモキシーさんにしました。

最初の格好から、ちょっとギャルい? アーバン? な格好が似合うかね、と想像しつつ、そうなると別の格好をさせたくなる天の邪鬼、ヒッピー風にしてみました。

服は全部アゾン。殆どセール品(ばらすな笑)

あ、頭に巻いてるのはWTGのものでした。ベルトですけど。頭がでかいので、普通のヘッドアクセサリーは入らないんだわ。

ちょっと不自然ですが、ま、その辺はスルー推奨で!

なんか、焦げ茶の髪の毛が、ネイティブ・アメリカンの娘さんみたいで、意外と似合った。

モキシー

そして全体のバランスが難しすぎる、

もともとこの人は、靴部分は足首から外れてすげ替える感じなので、通常のドール用シューズは入りません。

が、靴なので中の足までは見えん! ということで、靴の中は足首までしかありませんのよ! ホラー! ホラーよーっ!!

ま、そのせいで、ものすごーくバランスが不安定で、立たせるのがかなり大変でしたけども、終わったことなので忘れました。てへ。

うーん、もっと魅力的に撮りたいなあ。


ところで、友人(男)が「ラブプラス+」を貸してくれるそうです。彼にはあわなかったそうです。

とうとう私も、2次元に恋人を持つ身分になりました。2次元デビューです。わっほうい!

って、前から乙女ゲーとかは、一通り経験ズミなので、別にデビューでも何でもないですけどもね。

つーか、楽しみすぎるだけなんだよ! でも、多分、すぐ飽きる自分が想像できます。人付き合い苦手なんで(違う)。

ハマったら笑って下さい。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


具体的日程キタ!

ダイナマイト・ガールズ ブギー・ビーチ ソーキィ

いつも拍手をありがとうございます。
ギラギラ!

-----

とうとうダイナマイト・ガールズの発売情報がきました!

香港を出たとのこと、一応8月4日予定となっていますが、まあ税関関係はどうなるかわからないからねー。ま、目処がたっただけヨシです。

といっても、すぐに手を出すかどうかは、まだ不明ですけども。

ということで、今日は記念のソーキィ。今回は、ソーキィが金髪で可愛いので、多分、ソーキィはお迎えすることになると思います。

実物見てからですけども!

ダイナマイト・ガールズ ブギー・ビーチ ソーキィ

しかし、相変わらず写真の難しい子です。

本日のスカート、ボークスWTGのものですが、27cm用の割には、ウエストとヒップのサイズが微妙で、29cm級の方がしっくりきます。

「このメーカーは必ずこのドールにあう!」とかって、一概に言えないところが面倒ですねー。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


サン・タン

momoko ワイルドセクシーチューン プチカスタム

昨日は沢山の拍手をありがとうございます。
それでも夏はキライじゃないんですよ。

-----

今日は日焼けさん。私の一番のお気に入り、ワイルドでセクシーさん。

暑いので、小麦色の肌が似合いますねえ。
やっぱりこの人の顔は、品のいい気の強さがあって好きだわ。

momoko ワイルドセクシーチューン プチカスタム

上の黒いのは、リカサイズのワンピース。前に、3代目とか赤いくつリカとかが着てたやつです。ただ、やっぱりもの凄く短いので、下に黒のミニスカートをあわせたら、ちょっとウエストまわりがもったりしちゃったわ。

もうちょっと上手いことラインがきれいにいけば、和柄でかなり可愛いです。

momoko ワイルドセクシーチューン プチカスタム

ああー、やっぱりワイルドさん、もう1人欲しい〜。双子ちゃんにしたい〜。

でも、2人いても色々と困るので、やっぱり1人でいいやって思うんだけど。

って、よく考えたら、リカは皆同じ顔だから、実際は双子どころか、○つ子状態なわけですが、まあそれはそれで話が別よね。


あ、昨日、キャッスルから発送メールがきてました。受け取りたいけど平日は仕事でいないので、お披露目は週末になりそうです。

初めての子なので、どんな格好をさせようか、今から悩みニヤニヤしている危ない人です。やっぱあっち系かなー。どうしようかなー。



まっさかさーまーにー

リカちゃんキャッスル No.03470

いつも拍手をありがとうございます。
もうちょっとクオリティの高い写真を撮りたいな。

-----

今日もあっちいですね。

あっちいあっちいと言っていても、結局あっちいのは変わらないので、あんまり口に出さないようにしているのですが、それにしてもさ!

ふと気づけば7月も終わりです。

終わりなのに、ダイナマイト・ガールズのビニールちゃんたちの到着がありません。見事なくらいにうんともすんとも言いません。一応、下旬とかってなってたけど、まあこれは「多分」レベルの話なんだろうなあ。

期待が大きいほど、長く待たされるとどうでもよくなってきてしまう性格のため、なんかもう、「出たらすぐ買う」という気分でもなくなってきちゃった…あれー。

ま、実際発売されたらどうなるかわかんないけども!!

欲望に牽引されて、今まで生きてきた女です。いや、足ひっぱられた方が多いか…。

リカちゃんキャッスル No.03470

ファンキーちゃん可愛いなあ。

服を選びそうでいながら、なんだかんだで色々な格好が似合う子です。



あらなんか忙しい

モンスター・ハイ フランキー

昨日は拍手をありがとうございました。
イエイイエイイエイ!

-----

昨日、あんだけ遊び倒したからかなんだか知りませんが、今週は、何やら忙しい模様です。

今日も、仕事の合間に書いております。まだまだ先は長いぞう。


Sキャスコレが、そろそろ到着しつつあるようですね。うちは多分、まだだと思うけれど、楽しみでございます。とても。

最近、新しい子をお迎えしていないので、リカ熱も平熱に…と思いましたが、どうもまだまだ高熱が続くようです。病気だからしょーがないよねー。あはー。


今日はフランキーさんカモン! 今、すごーく熱い(誤字にあらず)けど、フランキーさんはいつでも涼しそうで羨ましいわ。

でも、これでもかってくらい目がデコラティブですね。やっぱお国柄?


さーて、これから仕事に戻りますよー。頑張るよー。



強風突風つむじ風

ちいさなおうちのリーノ ウエザースクール ブルー

いつも拍手をありがとうございます。
"WIND BENEATH MY WINGS"

-----

あふー、今日はもう朝からあちこち出かけまくりました。
ようやく先ほど帰宅。

本当は、朝にブログを更新する予定だったのですが、痛恨の1時間半寝坊! いつもは4時半に起きているのに、気がついたら6時だったよママン…。

ということで、本日はワンフェス…に行きましたが、結局、会場をぐるっと回っただけで、そんなにあれこれレポートもできず、紹介するものといったら、私の趣味嗜好全開になってしまうので、レポートはできないっぽいです。

ワンフェスに行ったはずなのに、何故かアクセサリーしか買ってない自分がいるし…。

ドール関係で、ワンフェスレポを楽しみにされていた方はいないでしょうが、それでも、もしいたらスミマセン。

ちいさなおうちのリーノ ウエザースクール ブルー

で、今日はリーノ。幕張メッセに連れてゆきました。

まあ、ドールイベントではないので、会場で出して撮影することはしませんでしたけれど、外に出て見回すと、ややっ、なんか同じ空気をまとった方たちばかり。「オタク」という看板を背負っているのがアリアリと見てとれます。

…ということは、今日はもしや、チキン・ハートは封印していいんじゃないか!?

ということで、公園みたいなところで撮影してみました。人の目を全く気にせず! すごい! 欲頑張った私!!

にしても、幕張メッセは海っぺり、風がすさまじくて、リーノの髪の毛が流れる流れる。ついでに私の髪の毛も流れまくり、何度レンズに髪がかかったことか…。

でも、おかげで、なかなか雰囲気のある写真が撮れました。

ま、リーノのウィッグはボアだから、簡単に指で毛の流れは作れるんだけど、ライブ感が欲しかったんだ。

いつもは陽気な妖精リーノですけど、ちょっと今日はシリアスな雰囲気。

自分では気に入っている。

ちいさなおうちのリーノ ウエザースクール ブルー

でもやっぱりちょっとお茶目。


いのちのないものが、写真の中ではいのちを持って生きているように見えればいいな、と、いつも思って撮っています。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


今日はお休み

リカちゃんキャッスル リトルファクトリー オーダーリカ アフロ 日焼け

拍手をありがとうございます。
とけそうです。

-----

休みの日は時間経過が早いです。

というか、今日は体調不良でくたばっています。

明日は朝から用事がありまくりなので、今日はちょっとお休みします。


つーか、そろそろ本当にドールの服がなくなってきたので、やっぱり明日はアイドールも行きたいかもーっ! とか叫んでいますが、まあ物理的に無理なので、しばらく着まわしが続くものと思われます。

アイドールの次は、9月のドールショウかあ。


あと、CCS-momokoの日焼けさんが可愛いと思ったものの、うちのワイルドさんとかぶるし、CCSはお値段的に難しいので、指をくわえてスルーすることにします。

お買い物代作戦、どうしようかなあ。どうせ早く行かないと、買いたいもの買えないだろうしなあ。


身体はとっても丈夫なのに、年々ヒットポイントが減ってゆくような気がしています。私の基礎体力は、ヒットポイント少なめ、防御力高め、そのほか普通、って感じと思います。人間偏差値50なので。戦士タイプでも魔法使いタイプでもないんだわ。私のクラス(職業)は何かしらー。

って、なんだかもう何がなんだか。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


暑中お見舞い申し上げます

セキグチ momoko WUD004 プチカスタム

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
もっふりしてます。もっふり。

-----

そういえば梅雨も終わったので、暑中のお見舞いをいたします。

基本的に、暑中見舞いは梅雨明けから夏の土用までに出すものと覆いますが、夏の土用って7月26日じゃん! もうすぐじゃん!

って、慌てたのが真実です(笑)

ま、残暑見舞いでもいいんですけど、今年は残暑が長くなりそうな予感がしますね。夏生まれですが、ほんと、夏は色々ツライ。

セキグチ momoko WUD004 プチカスタム

髪の毛がゴワゴワ! 植毛したい! とか言ってる割には気に入っているWake-Up004のシイナさん。でも、やっぱりウェーブがとれまくっているので、なんとかしてやりたいと思う。

お背中とデコルテラインが美しゅうございますわね。この贅肉のなさは、若さ! ですわね。

同じ強めパツキンのアメリさんと比較しても、この人の方が清涼感があるのは、やっぱりあっさり顔だからでしょうか。まあ、こちらはオレンジに近い金髪ですけども。

とりあえず、ツインテールマリーナさんは、何となくお迎えする気力が失せてきたのでいいんですが、ここ半年くらい、「Groovy Baby」さんが気になって気になってしょうがなくてですね、ポチをしかけて思いとどまり、ポチをしかけて踏みとどまり、ポチをしかけてたしなめられ、と、なんかもう、お迎えしちゃえばいいじゃん! って感じになってきています。

ここまで粘着に悩んでしまうと、「エイヤッ!」という衝動が追いつかないのですよね。もうずっと片思いのあの子、告白して今の友達関係をダメにするくらいなら、いっそこのままの思いでいつまでも、って感じに似てますか。似てませんね。

セキグチ momoko WUD004 プチカスタム

ああ、くちびる…(ヘンタイ)。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


最近の癒しさん

タカラ 4代目リカちゃん 2000年 ファッションフィーバー 1月 スキーリカ

いつも拍手をありがとうございます。
妄想バフカツでもいいですか。

-----

日の出とともに起き出し、ぶっちゃけ寝不足なukkoデース。おはようございマース。

ぼーっとしていて、カメラを棚から落として、とっさに足で受け止め、見事に負けて青あざができました…が、多分、骨には異常ない…なんて丈夫な私の身体。

てか、暑いー! 梅雨があけた途端、なんですかこの暑さは。まったくもう。


最近の私の癒しは、スキーリカ、髪おろしVer.です。見てると和みます。ほんわーほんわー。

この肌色、髪色、キャッスルの顔で、双子っぽい子を作ってみたいかも! と思うけど、まあ気の迷いです。


25日のアイドール、車担当の休みがとれたので行こうかな、と思ったのですが、同じ日にワンフェスがあり、そちらにご招待いただいたので、アイドールは見送り、カテゴリ、「A/N/O/T/H/E/R side」としてワンフェスに行ってきます。

もともと人ごみが大変苦手で、ドールイベントも、最近、ようやく慣れてきて、気構えもなく行けるようになってきたのですが、ワンフェスは精神的アウェイ、どうなるんだろうか、無事に帰ってこれるんだろうか、エスカレーターが逆走したりしないんだろうか。

と、不安いっぱいですが、楽しんでこようと思います。「A/N/O/T/H/E/R side」でレポートできるといいな(余裕があれば)。

あ、レポートといえば、昨日、特撮リボルテックの先行新作撮影会があったので、その記事を▼に追加してあります。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--