2009/04

<< April 2009 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


赤いくつリカちゃん、半分開封

 

ちうことで、深夜にご登場の赤いくつリカちゃん、まずは外箱写真から。

シリアルナンバー…ではないけど、製造ナンバー。1,000体限定、とはいえ、まあ各方面へのもろもろで、一般出ししていない数が19体あるので、1019が母数なんでしょう。

さて、では開封しまーす。写真が多いので、たたみますよ。

続きを読む >>


きたよきたよー

 

夜遅くに到着〜。

開封祭りは明日!


横濱L

もうしばらくはドールをお迎えするまい。

そう思っていたのよ。

でもねでもね、あいつに、あいつにツボってしまったの・・・。



赤いくつリカちゃん



リンク先を見て! あまりのかわいさに卒倒しそうになりました。
しかも、我が愛する出身地「横浜」のリカちゃん、実は前の元町リカも悩んでいたけど何とかスルー。なんだけど、このレトロな感じにやられまくりで。

5分くらい悩んでポチリ。

その5分後にはsold out…ぎりぎりだなぁ、おい。

ということで、リカちゃんだけは買わないだろうと思っていた私の弱さを許して…。


ボークスニュース

 ボークスニュースが届きました。

まださらっと読みしかしてませんが、亜美と空は割と可愛い。最近のボークスの中では、珍しくツボっぽい子でした。

とはいえ、ズキューンって感じでもなかったなぁ…SD16ってのがちょっとなの亜美に、目頭がイヤンな空。あと、「亜美のお部屋着セット」って何ですか。また追加特別限定商法ですか、ボークスさーん。

そして、MSDの展開はどーしちゃったのでしょうかーっ(涙) ざっと見たとこ、ドレス1つしか商品出てなかったよ…ふーぅ。

とりあえず、SDよりも、グレンラガンのニアのDDが気になってしょーがない私なのでした。お、終わってるし。

そうそう、私は今VC会員なので、このボークスニュースが家に届く最後になりそうです。まあ最近SD関係の買い物してないし、ドルパも行く気ないし、まあいいかな。よそ様のブログでチェックさせてもらって、よさそうなら店頭でもらってこよう、と思う外道な私なのでした。


んなーっ!

 なんか、あれやこれやで忙しくて、ドールをさわっている暇がないではありませんかっ!

1年半ぶりにフルタイム勤務なので、かーなーりー身体がついていけてない…貧弱だわ、私。

ということで、ドールさんたちと遊べるのは、もうちょっと先になりそうです。できれば今週末で! 無理かなぁ…。


季節はずれですが!

 

Misaki、サマー・クラッシュの水着、実はクラッシュさんには似合わないなぁと思っていたんです。何度も言いますが、Misakiは貧乳なので、胸が貧相ででろーんとなってしまうのですよ。

で、今日、シャレで「そうだ、momokoに着せてみよう!」と、より子さんに着せてみたら…に、似合うぢゃないかっ!

何か、健康的な「夏」って感じです。ビタミンカラーが元気っぽくて可愛いぞ。胸元もいやらしくなくていいし、Misakiの服は、momokoには大きいかなと思っていたら、本当にぴったりでびっくりしました。



ちょっと頭が大きく写ってしまったけど、まあいいや。

本当は、水着とお揃いのウェッジソールのサンダルがついていたのですが、残念ながらうまく履かせることができずに、ボークスのサンダルにしました。私が不器用なだけかも知れないけども。

可愛いので、より子はしばらくこの格好でいさせます。まだ海の季節じゃないのにね。


曇りの日って難しい…

 

昨日から仕事を始めたので、前ほど、ドールに時間も割いてられないなぁとか思いつつ、やっぱりMisaki可愛い♪ とか思ってるダメ人間です。

クラッシュさん、ウィッチさんに比べるとメイクが平面っぽい+黒肌、ということで、写真に撮るのがとても難しい子です。いつ撮っても不機嫌そうだ(笑) 今日は、「待ち合わせに来ないじゃない! 遅刻は許さん」って感じかな? クラッシュさんは、遅刻とかすると本気で口をきいてくれなさそうです。ウィッチさんは、ご飯おごらすとか、結構ちゃっかりしてそう。

そうそう、クラッシュさんの髪の毛を整えるのにあたって、よーくじっくり頭皮から髪質から見てみたんですが、か、かなり植毛薄くね? なんか地肌がバリッと見えてしまっているんだけど…あんまり植毛が多いとボハッとしてしまうので、わざと薄いのかしら…? 

しかし、実は、サマー・ブルースさんも欲しくなってる今日この頃なのでした。いや、もうしばらくは増やしませんよ。服を充実させねばねー。

次に写真が撮れるのは週末かなー。もっといじりたいよー。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--