2007/11

<< November 2007 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


マギーはそろそろ打ち止めな?

ブリトニーが来たのが嬉しくて、昨日の夜には髪の毛をシャンプー、今日は朝から顔につや消しスプレーをかけている私です。あんま変わった気はしない気もする…。



なんか、フルカスタムまでしちゃうかも知れない予感が…面倒だからしないけど、多分。

ところで、セキグチから連絡があって、かな子さんが12月初旬に届くとのこと。あと1週間〜2週間くらいですね。実は、デフォルトでストレートロングの子ってうちにはいないので、色々と遊べそうで楽しみです。

あと、何故か、何故かまた! マギーあてに衣装が届きました。もう私の知らないとことでマギーが服頼んでんじゃないの? って思うくらいきます。

今回はパンダツーピース。

 

かわいー! いやいや、あんまりそういうこと言うとマギーがつけあがるなw

表の胸のアップリケだけがパンダと思ったら、実は後ろから見ても凄いんです。窓から外を見ているマギーを撮影してみました。



そう! フードがパンダなんですお!!

でも、もともと海外ドールのための服なので、マギーの頭は入りません(涙)。
yukyaさんとこのりおんさんなら入りそう。ドルパ打ち上げの時にもってきますねー。

今回、マギーは優遇されすぎ! なので、次はエマを贔屓することにしましょう。


ドール用ビーズアクセ<試作品>

足りなかった金具がそろったので、ざっと作ってみました。



長さは…

・ブライス:ふとももまで
・MSD:胃のあたり
・SD13:バスト下くらい

てなわけで、エマのデフォルト衣装に合わせたいなぁという色彩で作りました。

金具で作るアクセも好きなのですが、ワイヤーでつくる複雑なのも好きなので、これからも色々と作っていきます。

ちなみに、ネックレスを止める金具(でっぱり引張って輪をつなぐヤツ)は、人間が止めやすいように向かって右側についています。人の場合は向かって左につきますが。

ちょっと目がしょぼしょぼしますw

以下、拍手お礼です。

続きを読む >>


舌の根なんて乾くわけない!

ついこの間、「もうお迎えはいいやー」とか言ってたにもかかわらず、ちょっと小金が入ったのと、今日、医者で少しショックなことを言われたので、おもわずブライスをお迎えしてしまいました。



前から珍しく執着してた「ハローハーベスト」。
このほかに、コート・ポンチョ?・カードがついてますが、この格好が可愛いので。でも帽子かぶせたいw

名前は…トニーにしようと思ったけど男の名前なので、なんとなく「ブリトニー」になりそうです。悪名高いアノ人と一緒だなぁ…でもトニーって呼ぼう!

これで、大抵のサイズのドールがそろいました。後はSDだけど、時計さんとこにノエルさまがいるからいいとして(をい!)、ディーラーとして、色々と展開していきたいと思います。と言うだけ言ってみます。

それから、プーリップとの比較もやろー! おー!

はっきり言って、来週の医者まで精神的には落ち着きませんが、元気は元気なので、ご飯とか誘ってくれると喜びます。なんちゃってw


冬の実感



庭の椿がようやく咲きました。
去年は、11月初旬には咲いていたから、今年はやっぱり暖かいのね。

椿は不吉な花という部分もありますが、冬の植物としてはとても好きです。

写真、朝、近所の人にみつからないようにコソコソと撮影しました。昨日、プチブライスの冬っぽいアウトフィットをゲットしたので。
あ、あと、庭には宇宙植物のようなアロエも赤くなってきましたが、さすがにそれとプチブライスは一緒に撮る気にはならなかったわ…。


マギー絶好調!

ご存知の通りマギーはMSDなので、メイクは自分で行っております。
世の中には器用でセンスのある方がいっぱいいらっしゃって、「ああーう、私のメイクってしょぼいわぁ」とずっとオドオドしてたんですが(キャラじゃないw)、色々な方から最近、「マギー可愛い♪」と言ってもらえて、とても親ばか嬉しいです。

最初にオークションでバラバラ状態で来た時には、本当にもーどーしたもんかと、欲しがっておきながらトホーにくれましたが、それでも、なんとか組み立ててメイクして、「自分の子」として愛するようになりました。サイズも手ごろなので、でかける時は、ついつい彼女を連れて行ってしまうしね。

んでもって何が言いたいかというとですよ。

最近、コメントいただくことや声をかけてもらうことがある時には、大抵マギーなので、マギーが絶好調で調子に乗っている、といいたいわけですよ。

まあ、こないだのアイドールでマリエルさんにコテンパンにされてたみたいですけどねw

そして昨日、またもや彼女用に服が届いてしまいました。



モノクロ大好きな私としては、これまでの中で一番好きで、このためにボアウィッグを買ってしまったくらいです。結構、こういう格好も似合いますね。

もうSD関係のお迎えはいいやーと思っていたんですが、メイクしたい! したーい! とか思い始めてしまったりもして、組立てとかできずに持て余しているMSDがないかなあーっと、オークションで探してしまったりして、もう何が何やらわからない状態になっております。

いや、お迎えはしないですよ、多分…たぶんね。12月初旬にかな子さんも来ることですし、まずは、ディーラーでなんとか資金つくれるくらいになってから考えます…たぶんね(なぜ2度言うかは察してください)

そのうち、家をきちんと片付けて、おうちオフなんかもできたらいいなと思っています。それでないと、エマがあんまりにもかわいそうだ(涙)
本人は気にしてなさそうだけどね。

以下、拍手お礼です。

続きを読む >>


なんか楽しいぞ

今日は、仕事がらみで新橋に行ったら、駅前でバザーをやっていました。
色々見てたら、ドール収納にちょうどよさそうなバスケットを見つけたので、500円にて購入! 家に帰ってマギーを入れてみたら、膝は曲げるけどちょうどいい感じ。

お手ごろ価格ですばらしい!! つか、フリマに行ったことないんだけど、行ったら楽しそうですな。

あと、金曜日にPHSの機種変更をしたのですが、日曜日に銀座のハンズで「デコシールを買うと無料で加工!」というのにつられて、PHSをデコってもらいました。

その後、なんか持ち歩いていたら、ライターが非常に殺風景に思えたので、今日、デコシール買って、自分でライターを加工してみたよ。



それから、久々ビーズの作品です。カメオ風リング。



こういう、プチ工芸が好きです。


セクシー週間?

朝、カマキリを玄関でみつけて、「飼いたい〜!」と駄々をこね、ヨメに「返してらっしゃい!!」と怒られた私です。

そして、何か例のアレ、セクシー週間ということになってきたようですよ?



あら。



あらら。

あららららー。

ってだけだとあんまりなので、全体像を見せましょう。



こないだのアイドールでゲットしたエマ用服です。本当はSD13BOYの服らしいのですが、エマに着せたら、ちょうどいい感じのパンクになったので、思わずパチリ。ちなみに、防止はアルルのをかっぱらってます。小さすぎたかなー。

去年・おととしは割とひらひら年間だったので、来年はゴスとかパンク年間にしてみようかなと思います。とは言っても、飽きる可能性もあるので、とりあえず今週を「セクシー週間」ということにしてみます。

マギーにも、待ちに待ってた(というより本当はアイドールに着せてくつもりだった)服がようやく到着したので、明日あたりにアップしますね。

以下、拍手お礼です。あ、ついでに拍手お礼画像、5枚追加しました。

続きを読む >>


マギー、マリエルベールと。

誰も待っていないと思いますが、アイドールの時の、「白い壁を背に。」の時計さんの所のお嬢様、マリエルベールさんと、うちのマギーが出会いました。
その時の様子を覗いてみましょう。長くなるのでたたみます。

>時計さん
マリエルさんの台詞、私が時計さんのサイトを見ながら勝手に作ってしまいました。
表現が違ったり、こんなふうには喋らない! などございましたら、連絡いただければ直しますので、お願いします。勝手にごめんなさいです。

続きを読む >>


アイドール21 レポート

レポートとは言っても、「わー!」「きゃー!」ってしてただけで、実はほとんど何も見てませんw

ただ、今回は、ディーラーさんと、結構たくさんお話できたのが楽しかったな。アイドールは初めてだけれど、ドールショウよりも好きかも知れないです。会場ワンフロアだし、ブースとブースの間も広いしね。

さて、今回は、友人の和泉嬢とそのダンナ、そしてヨメと行ったのですが、和泉嬢がつい先日お迎えしたヴェリタスさんを見たかったので、無理言って連れて来てもらっちゃいました!



マギーと。
こう見ると、MSDよりややプーリップの方が顔が大きいですね。それが1/6のボディに乗ってるんだから、アル意味凄い。

写真では綺麗に撮れませんでしたが、大変な美人さん、かつ、アウトフィットも素敵なので、思わず持って帰ろうかと思ってしまいました(をい)

それから、やっぱり出ましたワンダ。



いやあ、この満足げな、というより誇らしげな顔は何なんでしょうか。もうなんか隠れオヤジ入ってます。美人のマリエルさんに抱っこされたからってのはわかるけど、それにしても、みょーにムカつきますねw



そして満足したワンダは、銀座で美味しい珈琲を飲んで、優雅で充実した1日を終えましたとさ。


Web拍手導入しました

昨日のアイドールにて、PARABOXの方にWebがあるか聞かれ、「拍手ついてますか?」といわれた時に、「あー、そーいえば拍手つけてなかったなー」と思ったので、Web拍手を導入しました。

それだけですが、どんな具合になるのか楽しみですなあ。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--