2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


近況

フォーチュンワンダ フレンド ダダル・ジェレミー

長いことお休みしているのに、拍手をありがとうございます。
休む時期なのかもしれない。

-----

年末年始の体調不調をまだ引きずっているのに加え、仕事も新年からフルスロットルなもので、ちょっと最近は身体と頭を休ませることを優先しています。

医者からも、疲れを感じたらとにかく休めと言われているので、復調するまでは、しばらくこのペースが続くと思います。

いきなり毎日更新ができなくなってますが、無理して色々イヤになっちゃうよりも、マイペースでまったりした方がいいかなーと。

でも、毎日元気にはしてますので、もし心配してくださっている方がいたら、ご安心ください。変なダンスも毎日踊っています(笑)

そんなわけで、今日のドールショウは見送りー。行かれた方のレポを楽しみにしています♪

まだ雪の残る近所の道を、犬とヨメ(男)とまったり散歩して、冬気分を満喫しました。

ダダルは、氷になりかけた雪におっかなびっくり。

また明日? 明後日? も雪が降るみたいな予報に戦々恐々です。

見てるだけなら、雪も楽しいんだけどなー。

チョーカーのプレ企画、あと仕上げるだけなので、なるべく早く頑張ります。もうちょっと待ってくださいね。

ではではー。

インフルエンザ流行るみたいなので、うがい・手洗いしっかり!!


以下、拍手コメントお礼です。


>ぽち猫さま

ほんと、毎日寒いですねー。ぶるぶるです。うちの方も雪はまだまだ残ってます。

でも、あと1カ月我慢すれば、あったかくなりますね、きっと。それまでに、あったかーい鍋を楽しもうと思います。

のんびーり頑張りますねー。


スポンサーサイト

 


comment

ご無沙汰しております〜(^^)
ココアラもドルショはおあずけでした!
プレ企画楽しみにしておりますが、体調の回復を優先して、ゆっくり休んで下さいね。

それにしても、ダダルさんてば何をしてもキュートだわぁ(//▽//)

  • ココアラ
  • 2013/01/21 5:39 PM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--