2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


謹賀新年(仮)



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
初失敗。

-----

あ、あけましておめでとうゴザイマス…

のっけから、全然新年っぽくない写真ですみません。他のみなさんは、綺麗なおべべをきて、ちゃんと正月らしい写真を撮ってもらってるのに、なにこのテキトーに撮りましたショット。

毎年、1月1日は実家に行くので前日に写真を撮っておくのですが、あまりにも普段っぽい大晦日だったもので、すっかり忘れていたのでした。

実家のおせちと一緒に撮る予定が、これまたスポーンと抜けたよ…。

買い物帰りのこんなのでごめんちゃい。新年早々、失敗失敗。

今年も、去年と同じく、失敗だらけの1年になりそうです。

ちゃんとした正月写真は、また明日。

今日は仮のご挨拶のみで。

本年もどうぞよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--