2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


雨です

ダイナマイト・ガールズ エレクトロ・ポップ ルーファス・ブルー

いつも拍手をありがとうございます。
復調きたか?

-----

今日は医者に行く日だというのに、雨で寒くてイヤんなっちゃう。

しかも私が外に出ると、雨が強くなる法則…そして、帰宅直前にやむ…やっぱり私、雨女なのかー。


とか言ってるけど、今日はヨメ(男)が送迎してくれたし、クリスマスケーキも買ったし、結果的にはいい日でありました。

まだどうしようか思案中ではありますが、こないだのチョーカーのプレゼント企画、やれたらいいなーと思っています。休みだと作れるしー。

写真集は、選別→ちょっとレタッチ→レイアウト決定→テキスト入れ込み(フォント調整)→テスト発注→確認して修正しつつ本番発注、と、かなり工程に手間がかかるので、なかなか着手できないのですよ…。

ビーズなら、ちょっとしたスキマにできるので、割と進みは早いと思います。

新しいデザインも考えたいなー。


そんなわけで、100%確定ではありませんが、企画やったら、どうぞ参加してくださいね。


以下、遅れましたが拍手コメントお礼です。


>dobu*usagiさま

お返事が遅くなりましてすみませんでした。

あのコートは個人的には凄く好きです。値段の割にいいと思っています。でも、27cmのmomokoにはブカブカなので、29cmに着せています。

「ボツ写真」、というより、「使わなかった写真」といったほうがいいですね。

 
>シマコさん

あー、大丈夫だったのでアクションしなくてすみません。オッケーですので、お気軽にどうぞー。

コメントできなくてすみませんが、見てますよー。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--