2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


きらきらー



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
てんやわんや。

-----

リトファ大宮でお迎えした子は、きらちゃんでしたー!

ついこないだ、「あと3人くらいは増やしていいと思っています」とか書いたら早速だよ!

「キャッスルカントリー」のきらちゃん! この髪色は本当に素敵。

久しぶりに、目があった瞬間にやられた…。



このコーディネート、キャスケット・トップス・スカートとも、リトファで揃えましたー。

なんというか、自分の弾丸っぷりにビックリだよ。

当日は、ソックスと靴も、ぜーんぶ現地調達だったんですが、今日はやや変えて、ベルトして、お披露目ぱちり。

かわゆいわ。かわゆいわーっ!

うちにいる2人のきらちゃんとは、また違った感じ。ちょっと年齢低そう…多分、少し田舎の子なんだろうな…ふひひ…妄想花畑。

はたから見てるとただの危ない人ですが、本人が楽しければいいのです。迷惑かけてないモン!

さて、今週は地獄のハードスケジュールです。

今日も、2時間くらいで終わるはずのものが、まだ終わってないんだよ…そして、夜は忘年会…ふー。

でも、今週が終われば年末年始のお休みなので、頑張ります!



スポンサーサイト

 


comment

このこかわいい〜とおもって、マドモに似てんのかな?とおもったら、カントリーでしたね!
コーデが、前よりもっとかわいいです。

  • きよら
  • 2012/12/19 3:53 AM

>きよらさん

ほんと、このきらちゃん、すっごく可愛いよねー。

前のコーデも可愛かったけど、なんかソックス履かせたくて、こんな感じになりました!

  • ukko
  • 2012/12/20 4:33 PM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--