2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


リトファ大宮おわりました!

リトルファクトリー大宮 2012年冬

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ハジけた!

-----

リトファ大宮、無事に終わりましたーっ!

来ていただいた方、更に声をかけてくださった方、そして周囲のディーラーさま、最後にきよらさん、どうもありがとうございました! 感謝感謝、もひとつおまけに超感謝。

挙動不審ですみません。うるさくてすみません。

でもでもでもー、とーっても楽しかったです!!

楽しすぎて、ヨメ(男)が迎えに来た頃にはグッタリだよ…そしてひたすら眠いので、今日は出品物の紹介だけで力つきそう。

リトルファクトリー大宮 2012年冬

ブースはこんな感じでした。

きよらさんのプリティでキュートな衣装の中にあって、カジュアルなんだかハードなんだか理解不能な我がデザイン(左から2番目と3番目)の浮きまくっていることよ…。

リトルファクトリー大宮 2012年冬

今回はモノクロ・クローズ。

ちょっとオリエンタルっぽいミニスカートのドレスがいいなーという発想からできたもの。

「リカをにかっこよく撮りたい」というのが、ずっと続いている私のテーマなのですが、今回の服は、思った以上にハードというか、「クールな甘さ」って感じで、とても気に入っています。

しかし、チョーカーはもっとうまくできたかも知れない…次回は頑張る。次回があれば…あるかな…いや、きっとある!(謎のポジティブ)

リトルファクトリー大宮 2012年冬

ロングカーディガン。ひたすらシンプルに。

グレーって何にでも会うので素晴らしい!

伸びるし、少し大きめなので、ジェニーサイズでも入ります。少し袖が短いけど。


ミニスカートの方は、おかげさまで完売しました。カーディガンは2点残っているので、今後、「ローズ・D・ファクトリー」さんのブースに置いてもらうことにしています。


今回、とても沢山の方に「ブログ見てます」って言ってもらえて、嬉しいの何のって。誰もいなければ、「うーいゃっほーーーーーーぅいっ!」と叫びながら、会場をグルグル回っちゃってたね。

最近、テンションが低くて、あんまりちゃんとした記事が書けていませんが、やっぱり人形大好きなので、これからも頑張りますね!


明日は、お迎えし(ちゃっ)た子とか、他のブースさまの写真とか。あ、今回、キャッスル関係の写真は撮っていませーん。ukko役立たずー。

そして、帰宅したらジェニフレが届いていました。それもまた。


あー、本当に幸せだったなー。1週間早いクリスマスプレゼントだね。




 


comment

お疲れ様でした!
ukkoさんの嬉しさ全開の記事で、行けなかったココアラもワクワクをお裾分けして頂きました〜(^▽^)ヒャッホウ!
お迎えっ子のお披露目も楽しみにしています♪

そうそう『プレ企画』、ukkoさんの余力がごあいましたら図々しくも是非お願いしたいと思いますっ(笑)
チョーカーかっけー!!(>▽<)←テンション丸移り(笑)

余談ですが、あのチョーカー、モンハイちゃん達にも良く似合いそうですネ♪

  • ココアラ
  • 2012/12/16 1:29 PM

ありがとうございました〜お疲れ様!
帰宅時間が、また時間泥棒がでたらしく、9時でした、、、たしかに寄り道はさたけれども!

  • きよら
  • 2012/12/17 12:47 AM

>ココアラさま

こっち見逃していました! お返事遅くなってすみません。

大宮楽しかったですよー! ヒャッホウ!!

お迎えっ子と届いたっ子は、近日中にご紹介ですー。momokoやMisakiやダイナマイトさんたちの出番が…まいっか、イベントの後だし!

チョーカー、年末年始にゆっくり作ろうかなーと思っています。がんばりきれたらプレ企画やりますねー。

モンスターハイだと、首が細すぎるかも知れません。今度試してみますね!

  • ukko
  • 2012/12/17 8:54 AM

>きよらさま

お疲れ様でしたー! そして、今回もありがとうございました!!

きよらさんのおかげで、シアワセです。きよらさんのブログへの挨拶遅れててごめんなさい。

遅くまでお疲れ様です。体調気をつけてね。

私は、あの後選挙につれてかれたよ…。

  • ukko
  • 2012/12/17 8:57 AM

こんにちは 初めまして
きよらさんのブログから飛んで来ました ぽち猫と申します

ロングカーディガンの子可愛いですね 同じ子がうちにも居て
思わず吸い寄せられてやってきました
 良かったら遊びに来てくださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/qybyk278/9943223.html

うちの子は 髪をもう少し短くカットしています 

こちらの子は皆大人っぽい服で 素敵ですね

  • ぽち猫
  • 2012/12/18 1:37 PM

>ぽち猫さま

こんにちは! 初めまして!
コメントありがとうございます。

実は、同じ子がいるってことは、きよらさんに教えてもらって前から知ってたのです! 
マイケルとのラブラブカップルっぷりがかわいいです♪

うちの人たちは、なんか知らないけど勇ましいので、女の子らしいみぃみぃちゃんが羨ましい…。
オーナーの性格が出るんですね…。

また遊びに行きますね!

  • ukko
  • 2012/12/18 10:19 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--