2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


トロの思い出



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
そして今日が終わる。

-----

私はあまりキャラクターものが好きではありません。

が、トロだけはなぜか別です。あ、他の子たちもいますけど。

昔、夢やぶれて、中途半端な年齢で中途半端な時期に就職をした私は、初めての職場に緊張しまくってガチガチでしたが、「トロが好き」なことで、会社の人たちと一気に仲良くなったことがあります。

思えば、当時から、私が行く職場のオタク的な人の潜伏率の高さにびっくりですが、ま、それはそれとして、私の中で、トロは凹んでた時期と現実を結んでくれた存在として、今でも特別です。

ちなみに、「トロのストラップ見つけたけど買っていこうか?」と、外出先から電話をくれた子とは、今でも仲良しです。もう10年以上かー(しみじみ)

と、なんか昔を懐かしんでおりますが、ずっとプレステの看板キャラだったトロも、だいぶ影が薄くなったなーと淋しくなって、一緒にランチに行く、そんな冬の日。



スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--