2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


夏休みイブ

ダイナマイト・ガールズ ギャヴィン

いつも拍手をありがとうございます。
夏休みハイ。

-----

昨日とうってかわって静かな1日です。夏休みの前の静けさですよ、奥さん!


お子さんがいるご家庭は、きっと「夏休み」は「夏休めず」なんでしょうけれど、我が家は幸か不幸か子供がいないので(というよりも結婚してない!)、「夏休み」として機能しています。

そんな夏休み初日の明日、momokoのイベントがありますねー。

とても行きたいのですが、多分、くたびれて外に出る気力もないほどグッタリしていると思うので、行かないと思います。

軟弱だな!

ついでに、19日のキャッスルイベントは用事があるし、なんだかんだで今年はあんまりイベント行けないっぽいなー。残念無念。


ま、そんなことはともかく、今日のギャヴィンさんは、夏の部屋着仕様。ホットパンツ履けるなんて羨ましーーーーっ! むきーーーーっ!

なんて、人形の体型に嫉妬してどうするんだっていうね。

だいぶ前からボディが変わっているダイナマイトガールズですが、私はこの頃の、ちょっとバランスの悪いムチムチさが好きです。

写真撮る時に、たまに変になったりするけれど、やっぱりこっちの方が、ダイナマイトさんたちらしいなーと思います。


そんなわけで、今日は早めにあがってアゾンに行けたらいいな。

夏休み前のアキバ巡りしたいわー。あ、コミケ始まってるから混んでるか…。




 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--