2019/06

<< June 2019 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


プリティ・カウガール

Tiny Betsy Mcall Mike believe Bride dru

いつも拍手をありがとうございます。
寝不足が浮かばれる。

-----

とっても珍しいことに、ベチ子のアウトフィットだけを入手しました。

2002年の「Visits the Ranch」。

とかいって、本当はリカにでも着せてやろうと思ったんだけど(すまぬ)、やっぱり袖を最初に通すのは、ベチの方がいいだろうという、ひとかけらの良心。

私はまだ汚れきっていなかった…。

とかいって、帽子はフライングでmomokoさんがかぶっちゃったけどね!(鬼畜)


黒x赤、刺し色に白、で統一された、私の好きな色合いです。新しくなればなるほど、割と オカン 甘めな格好の多いベチの中にあって、やや辛口なスタイルは素敵だと思います。

仕事もかなり丁寧なので、ちょっと感動してしまったわー。

にしても、うちの子の髪の毛もっさり具合、本当になんとかならんのかっ! と、撮影をしていて思った。帽子の位置をずらすだけで、もはもはもはーと膨らむボブ。頭なんて倍くらいの大きさに見えます。

他のシリーズの写真なんて見ると、そんなに毛量が多そうに見えないんだけどなあ。

うちの子だけなのか、それとも、「Mike believe Bride」シリーズがそうなのか。うーむ。


そういえば、昨日、思ったよりも早めに用事が終わったので、アキバのニューラジオ会館に行ってきました。

慣れてないせいか、それともフロアの形が微妙なせいか、日曜日で人が多かったからか、とっても歩きにくかった…でも、フロア自体は白くて明るくて、前よりは新しい印象。

ま、前のは前のでアングラっぽくて、それなりに好きだったんですけども。

ぴゅあにーもボディのMが出ていたので、購入しようか悩みましたが、残っていたのが日焼け肌と白肌で、日焼けは高リカ、白肌はダンシング…とか悩んだ末、やっぱり関節が取れやすそうだったので、とりあえず見送りしました。

でもまだ悩んでる…どうしうようかな。


いつでも悩み中。


以下、拍手コメントお礼です。


>ハラダアズミサンさま

いつも、とりあえず5時半には起きているので、昔は朝方に更新していたのですが、最近はとんと御無沙汰でした。多分、もうあんまりやらないと思います(笑)

イベントはねー、ほんと、魔法の国ですからね。消費しますもの、体力も財布の中身も。

でも、楽しいから行きたくなるんですよねえ。困った困った。

お人形教室、目があっちゃうとやばいです。マジマジ。


>きよらさま

大丈夫ですかー。コメントは書きたい時に入れてくださいねー。うちは読むだけ大歓迎なので!

もちろん、コメントをいただければ、勇気100倍モリモリですけど、無理して書くものではないので。ほんと。

ドールパーティ…ほんと、なにするんだろう(笑) どっかの部屋系の撮影スタジオでも借りて、撮影会でもするとかー? 需要あるなら企画+手配しますけど、漠然としすぎて、まったくイメージできない自分がいます…。
 


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--