2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


結果発表

拍手をありがとうございます。
今日はちょいと記事が長いので、お礼は明日とさせていただきます。

-----

さて、抽選日です。誰にあたるか…ちょっとまちなさーい!

出た…。



にゃん!

最近、強力な新人が来たと聞いて、私も営業努力をすることにしたわ!

にゃん!

こういうのに「萌え」るんでしょ、世の中の人々は。

ということで、私以外の誰が抽選をやるっての? ukko? ジョーダンじゃないわ! あいつ、すぐに機械に頼るから、「抽選ソフト」とかいう味気も素っ気もないもの使おうとしてるのよ? ジョーダンじゃないわ! あら、2回目。

ということで、私がやるから。文句ないわね!



さて、今回、ご応募いただいたのは、この11名様。敬称略なのは許してね。

まったく、ukkoのへっぽこ写真集に応募してくれて、ホント感謝だわ。私からも、普段下げない頭を下げてお礼を言わせてもらうから。ありがとう。



この紙を4つに折って、机の上でシャッフルし、器に入れるわね。

更に器の中で振りまくって、誰が誰だかわからなくなったわ。ま、わかっちゃったら抽選の意味ないんだけど。



さーて、手に貼ったセロテープ 私の手のひらは、誰を選ぶかしらねー。

まずはB賞から…って、結果は「続き」からどうぞ! どこまでも引っ張るでしょ? まあ、そのドキドキを楽しんで頂戴。


続きを読む >>


3周年記念企画



昨日は拍手をありがとうござました。
それに後押しされて、ブログ3周年記念企画をやりまする!

と、意気込んでブログ管理画面に行ったら、システムエラーっぽい感じでログインできず、「あれー」となったりならなかったり。再起動したらなおったけど。


さて、昨日のドロッセルの苛烈な(涙)説明どおり、このブログの写真をピックアップした写真集を作りました。

毎日毎日、こんな愚にもつかない内容のブログを見に来てくださっている方々に支えられて、ヒイコラとここまできたんだなぁという感謝をこめて、この写真集をプレゼントしようと思います。

本来ならば、全員に配る、とかくらいしなくてはいけないんでしょうけれども、すみません、今回は1冊のご用意となります。

複数名の応募があった場合、抽選となってしまいますことを、まずはお詫びいたします。


ということで、以下の説明でも「オッケー」という方は、是非、ご応募をお待ちしております!

-----

受付期間:2009年12月5日(土)〜12月18日(金)24:00

抽選日 :12月19日(土)

<説明>
・素人が勝手に撮った写真です。おまけに6年前の400万画素のカメラがメインです。一眼レフのような美麗なクオリティは期待できません。が、画質はまあそれなり?
・20Pちょっとのとても薄いA5本です。
・モデルドールは、ほぼ偏りなく入れております。好きではないドールも入っているかも知れませんが、そのときはゴメンナサイ。
・発送は定形外郵便となります。当選者には、ご住所、お名前をお教えいただきます。
・当選の場合、3日以内のレスをお願いします。
・喫煙者はおりませんが、犬が2匹おります。近づけませんが、一応、お伝えしておきまする。

-----

…なんかオークションみたいな説明になってきたわ(笑)

応募はこちらからー。お名前とアドレス記入必須です。あと、簡単なアンケートに答えてくれると嬉しいでございます。

PCから:http://asp01.cubequery.jp/00315023
携帯から:http://asp01.cubequery.jp/k00315023

一応、QRコードもはっときまーす。



あー、緊張する。緊張するううう! 

まあなんというか、ほんと、よろしくお願いします。



おやすみ



すみませんが、事情により、本日の日記はお休みします。

-----

毎日、何人の方が見に来ていただいてるかわからないし、別に1日くらいあいてもいいじゃーんとは思うけれど、毎日更新を(勝手に)目標にしていたので、一応、宣言だけでもと。

そして、しろさんがこんな格好ですみません。


プレゼント当選者発表!

お待たせしました! 

応募総数4名(涙)、うち、「ブラッククールチョーカー」を希望していただいたのはケイさんだけだったので、ケイさんに決定です! おめでとうございます!! ぱちぱち。

さて、他の3名の方に希望していただきました「シュガーベリーのネックレス」ですが、応募総数が少ないので、アミダクジにて当選者を選ぶことにしました。

最初はヨメに選ばせようかと思ったけど、ワンダがどうしても選びたいというので、ワンダに選んでもらうことにしました!



はい、まん中ですね。

あみだくじー、あみだくじー…。

さて、当選者は…。



れーにさんに決定です! おめでとうございます!! ダンボーも「おめでとう」と言っております!

ただ、せっかく、私の拙いアクセサリーに応募してくださった残りの2人の方だけ「ハズレ」ってのも申し訳ないので、砂糖子さん、草薙さんにも、「残念賞」ということで、プレゼントを差し上げることにしました。今回のアクセサリよりは凝っていませんが、手作りのアクセサリをお送りしようと思います。

というわけで、お手数ですが、応募していただいた皆様、Web拍手のコメント欄にて、メールアドレスをお知らせください。折り返し、私からメールをさせていただきたいと思います。

※現在、自分のメーラーが送信できない状態になっていますので、yahooメールより差し上げます。subjectで「ukkoです」と入れますので、チェックをよろしくお願いいたします。

何はともあれ、応募してくださった皆様、興味を持っていただいた皆様、ありがとうございました! また機会があればやろうと思います。


はじめまして。



まずは、はじめまして。
ukko嬢に「ドールいいよー」の一言からうっかり足を踏み入れることに…。
プーリップばかり4体います。(この前リトルが1体増えたけど)

まずは、ご挨拶がてら私のへたれカスタムプーリップさんを紹介しておきます。

続きを読む >>


投稿者が増えました

前に増えた38koは諸事情あって記事を書けなかったのですが、今回、プーリップカスタムとかディーラーを一緒にやろうというお友達の「和泉」さんが、ブログに投稿してくれることになりました。

ディーラーはディーラーで別のWebを持つ予定ですが、プレブログ、ということで、ukkoともどもよろしくお願いします!


Web拍手導入しました

昨日のアイドールにて、PARABOXの方にWebがあるか聞かれ、「拍手ついてますか?」といわれた時に、「あー、そーいえば拍手つけてなかったなー」と思ったので、Web拍手を導入しました。

それだけですが、どんな具合になるのか楽しみですなあ。


ブログについてお知らせ



突然ではありますが、このたび、ブログ名「てきとーにしゃべる」を「I talk at choice.」に変更しました。別に意味はないんですが、画像つくる時とかを考えると、英語の方がすわりがいい気がしたので。

今後とも、「てきとーにしゃべる」改め「I talk at choice.」をよろしくお願いします。


投稿者が増えました

こちらのblogですが、私だけだとネタが危うい(笑)ので、ドール仲間の「38ko」も、一緒に投稿することになりました!

彼女のドールは、プチブライスの「シュギ子」メインに、ちみっこがワラワラ登場します。そのうちプロフィールにアップしますね。

色々とにぎやかになりますので、これからもどーぞよろしく!


リニューアルします

色々と精神状態も変わってきたので、リニューアルすることにします。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--