2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


冬の散歩道



いつも拍手をありがとうございます。
週休3日制を押したい。

-----

あーあ、休みが終わってしまったー。

と、毎週思いますが(笑)


今日は、冷たい風が吹く中、こないだ買ったファーのコートをジョーダンさんに着せてみる。

しかし、ばいーんと大きいバストとながーい足に合う服がなくてな…中に着せる服は適当です。

ほんとは、かなり長いコートなのですが、遠景の写真は全て失敗しました。あははー…がっくり。

うまく写真を撮るには「慣れ」というか「クセの把握」というか、同じ体型の子を数とってわかる感じなので、久々に出てくる子は、失敗する可能性が高いです。

早く年末年始のお休みにならないかなー。そうしたら、ずっと人形さわってるのにー。



すさまじかったな!

FR ナタリア

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
風が吹き、雨が降り、太陽が照る。

-----

なんか、今日は荒れに荒れた東京でした。

晴れた! 曇った! 晴れた! 風ふいてきた! 雨だ! やんだ! 豪雨だ! やんだ!

ってのを、延々と繰り返していたような気がします。

ムシムシしてて、なんかイヤーな感じだった。


そんな天候と、昨日の疲れで人形の準備ができなかったので、本日、過去に撮ったナタリアさんです。

FR、もうちょっと寒くなったら、ジョーダンさんのカッコイイ写真が撮れればなーと思っています。

着せたいコートがあるんだ!


最近、ビーズのアクセサリーが作りたい熱が、またフツフツと…。

人形だけじゃなくて、人間用もねー。

でも、沸騰するだけ沸騰して、蒸発して消えてなくなりそうなヨ・カ・ン…。

困った人だね。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


クーラーには気をつけて



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
年に1度の…。

-----

土曜日、昼寝から目覚めたら喉が痛くなっていて、そして今日もまだ風邪を引きずる…。

多分、クーラーにやられたんだろうなーうー。

始終熱を出している割に、風邪自体はほとんどひかないので、たまにひくとビックリします(笑)


そんなわけで、異様に心配しているヨメ(男)がうるさいので、今日はお休みしますー。

ジョーダンさんカッコイイー! うちにきたばかりの時に撮った写真だから、まだ髪の毛がストレート。



気迫負け

FR ナタリア ヒート・シーカー

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
そろそろキャパがヤバい。

-----

ふと、そういえば、ナタリアさん出したのいつが最後だっけ…? と思って過去記事チェックしたら、ななななんと、1年前だった、ということが判明したのが昨夜。

ああー、全然出してあげられなくてごめんーと、申し訳なさで枕を濡らし(うそ)、本日、ご登場とあいなったのでした。

いやあ、FRのおねーさま、本当に美しいのですが、なにせオーラがすごい。もう「かかってこんかコラァ」という空気がすごすぎて(気のせい)、カメラを持つ手が震えるってもんです。

ナタリアさん、いつもなんか不機嫌そうだしさ…。

しかし、にっこり笑顔と同じくらいむっつり顔が好物なワタクシですから、彼女の表情は大好きなのでありました。

この方を見ると、なぜかいつもヴィクトリア・ベッカムを思い出します。そんなに似てないと思うんだけど…なんでだろう?


さてさて、今日はこれから出かけてきます。

明日は誰を出そうかな。しばらくぶりの子にしようかな。



全員好きなんだけど

FR Jordan Bionica ジョーダン バイオニカ

いつも拍手をありがとうございます。
パソコンないと半死人。

-----

夏からこっち、ちょっとバタバタしてて、あんまりちゃんと更新できてないなあと、少々反省ぎみ。

今日も過去写真でスンマセン。

でもジョーダンさんがモデル的美女なので許してクサイ。

うちに来てすぐに撮った写真なので、マツゲがまだ下向いてます。

FR Jordan Bionica ジョーダン バイオニカ

ジョーダンさんも、うちにきてから1年たったなあ。

最初は、あまりにうちにいる人たちとのテイストの違いに、「うわー、やべー、お迎え早かったー」とか思ってたんですが、なんだかんだで馴染んだな。ええと、主に気の毒な意味で(笑)

むしろ、キャラをいじれないナタリアさんの出番が少なくてかわいそうだ。

数が増えてくると、どうしても均等に出してあげられないのがジレンマですわ。

1年以上出てない子っていたっけか…ああ、いるな…(思い出した)

そのうち、「あんまり出てこない子週間」ってやるかも知れません。



さわるな危険

FR ジョーダン バイオニカ Jodan bionica

いつも拍手をありがとうございます。
気圧が重い。

-----

朝、いつも通り4時半に目を覚ましたら、外は雨降り。

「あー、今日は散歩はできないかー」と、朝のちょっとした家事を済ませてソファに…ハッ!

二度寝しやがった!!

起きたの7時って! 2時間以上も余計に寝たのか!? ぎゃー、人生損した! 時間もったいない! ぶおーん。

と、軽くパニック。床をつきやぶるくらに凹んでる時間があったら、色々やれよと思ってさらに凹む。

いやん、マイナススパイラル。

ということで、アタフタしてたら家を出る時間になってしまい、今日は撮影はできませんでした。つーか、前置きの言い訳が長いぞう。


そんなこんなで今日は反省モードでして、鋭いまなざしのジョーダンさんに叱って欲しいと撮影会写真をアップ。

momokoにはちょっと大きいmomokoのワンピースを着てますが、おっぱいおっきくて前がしまらないの。わーお、ミサイルバスト!

最近、「がんばるジョーダン」シリーズを撮ってないので、そろそろ始動しようかと思う頃。「カッコイイわたしでいいんだ!」と思いつつ、それでも「萌カワイイ」を追求したいジレンマに、まだまだ悩むお年頃、それがうちのジョーダンさん(妄想)

自分のキャラとどー見てもあってないのに、なんか憧れるって、あるよね。

私はあります。細くて薄い華奢な身体とかが欲しかった…うわーん(号泣)

と、なんか今もモーレツに眠いので、テンションやばい感じになってます。ちょっと疲れてるのかしら、アテクシ。

ふんむー、今日は家に帰ってから、一人反省会です。



微ぎっくり

FR ジョーダン・バイオニカ

いつも拍手をありがとうございます。
ネバー・ギブアップ。

-----

半期に一度の絶賛大掃除中に、小さなぎっくり到来。

プチぎっくり。略してプチぎ。

いてて。


今日は、イベント的にはアイドールだったりワンフェスだったりしますが、そんなこんなで家で掃除→安静中でした。

まあでも、昨日の撮影会でかなり満たされていたので、いいんですいいんです。


そして、今日はうちのネタ担当、ジョーダンさん…だったけど、さすがにかわいそうなので、スタジオではカッコつけてもらってます。

照明でしろーくあかるーく撮れているので、こんな具合に白バックにもできる! 

でも、黒い肌に白バックは、なんというかいろいろ大変だった!!!


ということで、今日は座ってるのが微妙にキツイので、このくらいにして安静再開しまーす。

明日の仕事開始までには治ってるといいなあ。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


あなたのしもべに

FR ナタリア・ファタル ヒートシーカー

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ワンダの男気サクレツ。

-----

雨がやんで、すっさまじくいい天気ーと思ったら、曇ってきた。

まあ、朝の時点で雨がすごかったので、写真は過去モノで失礼します。
足が長すぎて、全身写真の難しいナタリアさん。

今日はナナメでごまかした。


ジョーダンさんは、真面目すぎなところがネタになる人(と勝手に設定)だけど、ナタリアさんは、なんかソレをやると、静かに怒ってそうで怖いのよ。

そのうち、ジョーダンさんとツーショットができればいいな。

迫力ありすぎて、「ぬおっ! 私が撮ってゴメンナサイゴメンナサイ」となりそうだけどね!

すっかり、人形に負けてるオーナーです。


あと、髪の毛も、再度ととのえてみたい。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


そんなあなたも魅力的

FR ジョーダン バイオニカ

いつも拍手をありがとうございます。
雨が降れば心は潤う。

-----

雨ですねー。雨ですよー。
まあ、昨日みたいに蒸し暑いよりはいいです。でも、またすぐ気温あがりそうですね。

今日はなんと! 1時間半も寝坊してしまったので、過去写真から失礼します。

久々登場、ジョーダンさん。

彼女が日本の「萌え」を追求する、「がんばるジョーダン」シリーズ、隠れファンがちらほらいると聞いて、色々と考えていたりします。

といっても、最近の世間では、「萌え」もだいぶ過剰供給ぎみでありますので、ネタ的にはお腹いっぱい、という気がしなくもないですが、クールでアダルトなジョーダンと萌え、そのギャップにukkoは萌えるのであります。

あ、結局萌えてる。


そんな感じで今日は忙しいのでこの辺で。

内容がしょーもないよーでごめんなさいよー。


あー。自己嫌悪。


以下、拍手コメントお礼です。

続きを読む >>


アースクエイク・パニック

FR Jordan bionica ジョーダン バイオニカ

いつも拍手をありがとうございます。
命あってのモノダネ。

-----

いやー、すさまじい地震でしたね!

たまたま私は昼に出ていたのですが、古ーいビルの5Fにある事務所にいた社長は、尋常じゃない揺れを感じたみたいです。事務所内も大変なことに…月曜に大掃除だわ。

私は、とにかく自宅にいる犬が心配で心配で、ある程度の余震がおさまった後、電車は期待できないので、秋葉原から徒歩出発。さきほど帰宅しました。

Googleさまが2時間15分かかるお! というところを、1時間45分の高速帰宅だったので、足がかなりアレな感じです。

あ、ありがたいことに、犬たちは無事でした。しかし、私のそばから離れようとしません。怖かったんだなあ。

家の中がさぞ大変なことになっているだろうと思っていたら、2Fの書庫がちょっとひどい以外は、そんなに乱れていませんでした。ドールたちも、1つの棚からだけ数体落ちていましたが、他は無事。

ほっと一息です。

地震にあわれたみなさまは無事ですか? 怪我していませんか? 無事に帰れましたか?

まずはお気をつけて。



帰りに歩いた大きな橋から見えた夕陽。帰宅しなくちゃと殺気だっていましたが、ちょっと心が緩んだ。

でも、そのあとすぐに、駐車場のブロック壁が倒壊しているのを見てしまって、ちょっとビビリました。


※追記

東京は、電車がほとんど動いていないようです。JRは今日は動かさないそうです。
東北の方では、かなりの被害が出ているとのこと。
もし、上記記事が不快に思われた方がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。

まだまだ寒いです。しかも夜になりました。
とにかく、お気をつけて…。

東京都の関連リンクをはっておきます。

●東京都の帰宅支援ステーション:http://www2.wagamachi-guide.com/tokyo_bousaikt/ 
●東京都避難場所情報 http://bit.ly/eN8Vcc




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--