2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


パワー配分

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ハッスル・発散・ハッピー!

-----

ブロ〜ドウェイっ、ブロ〜ドウェイっ。

と、朝から伸ばす「−」が「〜」になるくらいノリノリで楽しみな中野行き。

家事は9時半まで済ませ、犬の定期健診に行って、さーレッツゴー!


ブロードウェイは結構ひさしぶりかも。

しかし、ランチも目的の1つだったので、時間はいつも行く夕方ではなく、かなり早い午後に到着。

…混んでますね。混んでますよ。

人ごみが苦手な私は、一瞬かなり怖気づきましたが、人形のエリアはすいてたーっ!

あれこれ見て、悩んだ子が2人ばかりいたけれど、悩んでいる間にヨメ(男)に緊急の仕事が入って、ブロードウェイ・ピクニックはおしまい。

ちょっと後ろ髪を引かれつつ、まあ悩むのは、100%欲しいってわけじゃないんだよっ! と自分を納得させました。

物欲人生、だいぶそういうのに慣れた(笑)


秋葉原に勤めているので、オタクな空気はほぼ毎日吸っておりますが、やっぱり中野は雰囲気がちょっと違うんだよなーと思った。

昭和な感じというか、不自由なフリーダムさというか。

今のところ、人生の大部分を昭和ですごしてきたので、個人的には中野の方が落ち着きます。



桂花

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
金木犀の香りがいいですねー。

-----

「ヒョウ柄をチョイ見せコーデ」、本日はアダルティに。

リーメントのスカート、記事はかなりビニールっぽいというか、安っぽいというか、まあそんな感じなのですが、チョイ見せなら、その辺ごまかせる(笑)

ポピーさんの目力が強すぎて、クラクラするわー。ビームアイ。

見るたびにハートにズキュン。


気がつけば10月も半分。

と2ケ月半で年末なんですね。早いなー。

そろそろ総括を考えておかないとね!


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


終わったー!

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
週末カモン。

-----

わーい、仕事がひと段落したよー! バンザーイ! バンザーイ!

何はともあれ嬉しい限りです。経験値も沢山入ったしね。

でも、やっぱり寝坊したので、過去写真で失礼します。

そして私はもう寝るよ…。

ポピーさんのように、ゴロンとするよ(そういう意図をもったポーズではありません)


ちょっと涼しくなってきましたね。湿気は前よりすごい気がするけど。

秋はもう目の前です。



レーザービーム・ガール

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

いつも拍手をありがとうございます。
キミの記憶。

-----

ポピーさんのビーム眼力に射抜かれたくなったので。

ukkoドM宣言。

嘘だよ!


久々にポピー・パーカーを撮影してみると、本当にこのドールはフォトジェニックだなーと感動します。

漫画的なデフォルメが少ないのか、全体的なラインがリアルなのか、それとも単純に私の好みか…個人的には、くっきりした鼻とぷっくりした唇に秘密があるんじゃないかと思っています。

最初はちょっと怖かったんだけどね…でももう夢中さ!

そして、久々に出してきた、60年代風ドレスも可愛い。いや、上半身の黒しか映ってないけども。

他にもレトロ模様のワンピがいくつかあるので、レトロ週間をやっても面白いかも。

もちろん、私もレトロ服を着て(あんま意味ない)



お知らせ?

ポピー・パーカー ビートニクブルース

いつも拍手をありがとうございます。
七割復活ーっ!

-----

お知らせです。

色々考えた結果、「I talk at my choice.」は、本日をもってたたむことにしました。
今まで長い間、沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。







なーんて言うわけないじゃーんっ!

4月1日ということで、お約束をやってみました!

とりあえず、まだまだ続けますよー。毎日続けられるかは微妙なところですが…。

とりあえず、びっくりした方にはすみません。


昨日の熱発ですが、「1日で熱が下がる女」であるところのukko伝説、今回もやりました! 微熱はあるけど大丈夫!

ただ、完全復活! ではないので、ビートニクさんの格好は前のまんま。そしてなんと! 靴を履かせていなかったことに、撮影の段階で気づいた! バカ!

なので、バストアップしか撮れなかったのでした。


ポピーさん、もう1人来て欲しいけれど、まあ今年はお迎え我慢の年ということにしたので、唇をかみしめて我慢するよ。



挙動不審きわまれり

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
春きて冬きて春きて冬き…

-----

お向かいさんちのお孫さん(推定3歳)に、まだあけていない慶応ナースリカをあげようかどうしようか悩んでいるukkoです。こんばんは。

勿体ないとかそういう話ではなく、そういうご近所つきあいをしていいのかどうか悩むんです。そこそこおすそ分けとかはしてるんですがね…どうなんだろ。

てゆーか、こうして文字に起こして客観的に見てみると、なんかアヤシイ人じゃないかと思えてきた…いくない! 趣味の押しつけいくない!!(動揺中)


次の写真集はリカタログにしようと決めていますが、カッコイイお姉さん組のポストカード作っても楽しいんじゃないか、とも思っているのでしたー。

つーか、自分が記念品に欲しいだけです(笑)



ビビッドクール

poppy parker ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

拍手と応募をいただきましてありがとうございます。
今夜は眠れます。

-----

2012年お年賀企画、ワンダオンリー写真集のプレゼント企画やってます[詳細はこちら]

応募の方は、拍手ボタンをポチっとな、「ワンダを探す!」と合言葉を入れて下さいませ。
ハンドルネームも忘れずに!

疲れた時の暇つぶしに、お子さまとのコミュニケーションに、とっても使える「ワンダくんを探せ!」収録!

…調子にのったわ。


ジャスパーさんのオフを他の子に着せてみる。

ここはひとつ、ティーンズのくせにクール&アダルティなポピーさんカモン。

ポップでカジュアルな格好でも、やっぱりポピーさんはカッチョイイのでありました。子供っぽくなるかなーって心配したけど、杞憂でしたわ。

かなりだぼっとなるので、せっかくのスタイルが勿体ない気もしなくもないけど。

poppy parker ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

サングラスもデフォルトです。

ポピーさんは本当にサングラスが似合うなあ。

アゾンに紫ポピーさん(と勝手に呼んでいる)が入荷したようです。欲しいけど、とりあえずビートニクさんがラブすぎるので、今回は(も)スルー。

写真を撮っている時に、背後に人がいたのに気づいたけど、きっと私は透明になっていたので、気づかれてないと思う! 気づかれてないんだからっ!

間違いなく気づかれてるよね…ああー、ご近所さんー。

poppy parker ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

このストライプのカラーが、エレクトロ・ポップのロゴカラーのベースなのかな。

コーディネイトするにも、色については無難にまとめて冒険しないタイプなので、こういう、ビビッドなカラーリングをバランスよく使えるのって凄いと思う。憧れるわー。

色素の薄いビートニクさんは、どんな服でもお似合い♪


以下、拍手コメントお礼です(写真集応募の方のコメントへのお礼は割愛させていただきます)


続きを読む >>


冬の空気

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

いつも拍手をありがとうございます。
晴れは気持ちいい。

-----

休日出勤の予定だったヨメ(男)が、先方の都合で出勤しなくてよくなったとかで、犬たちの定期健診のついでに、大きめの公園に散歩に行ってきました。

まあ、日曜日だし、人は多いだろうなーと思っていたら、案の定、あっちにも人、こっちにも人で、さて、どこで撮影すればいいものやら…。

公園の奥の方で、ひとけのない木立を見つけたので、すかさず撮る!

カジュアルな格好で、アクティブに木登りしているのに、なぜかアンニュイ、それがポピー・パーカー。

何を思っているのかね。

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

「さっむいわー。素足にショートパンツ、ノースリーブにパーカーだけとか、勘弁してよー」

って思ってるだけだったりして。


おまけ。水の上の鳥。





週末ハイテンション

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

いつも拍手をありがとうございます。
腰の不吉な気配も飛んでくゾ。

-----

今朝、それはもうモーレツに腹を立てておりましてね、気持ちと行動が連動するタイプの私なので、写真もうまく撮れず、結局、過去のビューティフォー・ビートニクさんにご登場願うことにしました。

でも、昼ごはん食べたら、何であそこまで怒っていたかを忘れてしまいました…なんという単純な脳みそだ。


さーて、週末だー週末だー。

本日、momokoさんの発送メールが届きました。やったー。

「届かないったら届かない」と言っていましたが、そういえば土日配送希望にしていたんだった…セキグチさんのお心遣いをムゲにしてすみません。とりあえず謝っておく。

楽しみですー。でも明日は雨の予報なんですー。

勢いのまま撮影を敢行するか、天気がよくなるまで待つか、当日のテンションに任せることにしていますので、お披露目は遅くなるかも知れません。

でも楽しみ!

この高揚感は、何度味わってもよいものですね。

ということで、今日の私は機嫌がよい。ふ、ふふふ。



レーザービーム

ポピー・パーカー ビートニク・ブルース

いつも拍手をありがとうございます。
心の中もピカピカのハレハレ。

-----

ポピーさん、すてきーーーーーっ!


と、冒頭からうっせえ。


最近、どうもいい女ブームがきているようで、「カワイイ」より「カコイイ」に好みが向いている私です。

こないだはジョーダンさんでやってみたので、今日はビートニクさんで。

てかね、今日は朝、風が異様に強くて、外で写真撮れる状態じゃなかった…風がビューと吹き、ビートニクさんの髪の毛がボワーっとなり、そして倒れる…その繰り返しでござった…。

限られた時間の中で、辛抱強くやる余力もなく、結局、家の中で撮ったのでした。全身写真もがんばって撮ったのに、残念無念。


レーザービームのような視線と、何か言いたそうなぼってりとした唇、彼女は本当に美しい。


でもさ、「レーザービーム」と聞くと、「見つめあ〜う」と出てきてしまう自分は、「カッコイイ」地平に到達するのは永遠に無理だろうな。

おっくせんまん、おっくせんまん。

※わかんない人スミマセン…


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--