2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


長い長いお休み

 

長い長いお休みをいただきました。
ご無沙汰しております、ukkoです。

更新が滞っていた間も、拍手へのコメントをいただき、ありがとうございました。お返事できなくてごめんなさい。

とりあえず元気です。

これまでみたいな更新はまだまだできず、今回もスポットでの登場ですが…お土産にね! モンスター・ハイを貰ったから! うれしくて! 出てきちゃったよ!!(「!」が多い)



ということで、シンガポールよりやって参りました、Abbey(左)とOperetta(右)です。

社長! ありがとうありがとう!! シンガポールから「見つけたよ!」メールくれて感謝感激雨あられ。

両方とも、ずっと欲しかったから嬉しいわー。テンションあがるわー。

久しぶりのドールお迎えです。ちょっとキンチョー。

相変わらず濃いキャラですが、オシャレでキュートだわあ。ふひひーふひひー(落ち着け)

トップの写真はオペレッタさん。口もとのホクロと左サイドにあるタトゥー? がせくしー。赤髪に黒髪メッシュです。



アビーさんは髪の毛キラキラ。いろんな色がパンクでかわいい♪

他の子たちより、指の爪が長いです。あと、左耳だけピアスしてる。

両方とも、他の子たちよりも少し大人っぽい感じがします。気のせいかもだけど。

やっぱり人形はいいっすなー。頭の中に花が咲いて大変ですよ! 社内で大騒ぎですよ!!(現在、絶賛仕事中←コラ)

今日はデスクで撮影したので、全身写真などは、余裕があればまた。久々に写真撮ったので、ちょっとドキドキ。

とりあえず、「生きてるよ!」「まだ人形好きだよ!」のお知らせでした。


あ。

一部の、主に私へ、靴の写真を捧ぐ。



アビーさんは素敵タイツに黒いファーつきブーツ。



オペレッタさんは、ピアノの鍵盤がモチーフのサンダル(でいいのか?)

相変わらず、靴のデザインが可愛いモンハイだったのでした。


またしばらく隠遁すると思いますが、そのうち、また。

人形だいすきー!!


※拍手にコメントをいただいても、お返事はできないと思います。ごめんなさい。



始動

モンスター・ハイ フランキー

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
仕事始め。

-----

今日から仕事が始まるというのに、いきなり医者通いのukkoです。こんにちは。

とりあえず昨日より良くなっていますが、医者からは「粥かうどんだけしか食べるな」指示が出ました…三度の飯より好きなカレーが食べられないよー。

はっ! カレーうどんにすればいいのでは…!

と言ったらヨメ(男)に怒られました。そりゃそうか!


さすがの仕事はじめ、仕事がたまっていて、昼にアゾンに行こうと思ってたけど無理だった…今週は忙しそうなので、来週あたりからドール始動できればいいなー。

まだ調子が微妙なため、今日はここまで。仕事もおしまい。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


お休みするよ



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
あと1週間半…

-----

本日、ちょいと色々立て込んでいるので、こちらはお休みします。

休みが近くなってくると、バタバタあれこれ入るね。やれやれだね。

早く長期休みにならないかなー。


ではでは。



ちょっと忙しい

モンスター・ハイ ドラキュローラ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
勇気リンリン。

-----

どうも、シャツを着て会社に行くと、「何で今日はかしこまった格好なの」と聞かれる、いつもカジュアルすぎるukkoです。こんばんは。

でも今日、下はジーンズだったんだけどなあ…。

昔昔、部下が2ケタいた頃は、そりゃあもう毎日ハイヒール履いてストッキング履いて、ネイルばっちり、香水ばっちり、それなりの格好をしておりましたが、今じゃ楽ち〜んな格好しかしません。

おかげで、たまにハイヒールを履くと、筋肉痛で大変なことになります(笑)


と、くだらないことを書いていたら記事が埋まった気になりましたが、今週と来週はちょっと忙しい予感です。

もともと有益なことなんざ、何ひとつ書いちゃいませんけども、クオリティさらに低下! お値段そのまま! 当社比5割減!! な感じでお届けするような気がします。

緩やかな年末年始に向けて、今がんばる。

明日は寒いみたいですよー。風邪ひかないで下さいねー。



息つぎもせず

モンスターハイ ドラキュローラ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
雷も私の耳には届かないー。

-----

昨夜、どうも雷がすごかったみたいですが、私はこんこんと寝ていたので、全く気付きませんでした! うちの犬も、雷には全く動じず普段と全く一緒、本当にそんなに強力な雷だったのか…別世界の話を聞いているようです(笑)

でも、ひさびさのまとまった雨はいいことだ。

来週くらいからは涼しくなるかなー。そろそろ30度オーバーはいやだなー。

昼休みに、ドールショップに行けないじゃない! 暑くて!!


目の回る忙しさは今日で終わり…と思いきや、予定してなかった急ぎ仕事がきやがったーっ! 10月上旬までは、また急がしそう…はー。

リップリペしたり、うちの子たちを軽くキレイにしたり、色々やりたいことあるのにー。

でも、仕事があるのはいいことですね。

そんなわけで、欲望と現実は、まだまだ近づかない!



晩夏の空を見上げる

モンスターハイ グーリア

いつも拍手をありがとうございます。
あと1日行けば…連休だ…。

-----

今日も仕事が大忙しなので、こちらも駆け足で。

7月最後の日に撮ったのとペアなイメージを夏の終わりに貼ってみる。赤以外の色は抑えてみました。

黒の次に赤が好きかも知れない。服としては着ないけど。

ゾンビな彼女は、もともと口紅以外は彩度が低いので、赤をばばーんとさせても、思ったより違和感がなかった。


雲もすっかり秋の形。

季節の終わりはいつも切ない。



モノトーン・ショック



いつも拍手をありがとうございます。
出会いは突然に。

-----

リカを撮るんだい! と思ってコーディネイトしたら、ちょっと何か足りない。

てなわけで、アゾンで足りない服を買おうと思ったらですね…。

モンスターがいちゃったのよーーーーっ!


目の前に飛び散る黒い火花。高鳴る鼓動、揺らめく視界、震える脚元、落ちるメガネ。

衝動が宇宙の果てまで突き抜けた私は、ガッシと箱をつかんでレジへ向かいもしたとも。

だって、フランキーがビーチでビキニで日焼けでモノトーンなんだよっ!(ちょっと何言ってるかわからない)

モンスターは同じ子はお迎えしないって思ったのに…思ったのに…たのに…のに…のに…(セルフエコー)

まいっか!



はい、そんな感じで魔法の呪文「まいっか」が出たところで、モノトーンのフランキーさん(「Skull Shores」)きたよー。

私は、青い肌に濃いめの化粧のフランキーさんを持っていますが、それに比べると、色見が少なく、かなり地味な感じ。メイクもマットなシルバー。

私はモノトーンがすごく好きなのでドツボです。でも、ちょっと物足りないなーって思う人もいるかも知れない。

トップの写真は少し加工してあるため、上の上半身の写真の方が、実際の色味に近いです。

そして、ワンレンボブ! ワンレンボブだよ奥さん!

かなり大人っぽいです。すごくクールです。カッチョイイです。

今日は褒め言葉のバーゲンセールだわ! だって気に入っちゃったんだもん!

白い部分は、光があたるとクリーム色っぽく輝きます。それも、持ってる子と違う。



モンスターと言えばファッション。

今回は、水着ということもあってか、付属の小物はありません。

それでも水着は個性的で可愛いです。腰はパレオ。

アクセサリーは、左手の六角形のバングルと、ピアスだけ。しかも、髪の毛がガッチガチだから、ピアスまったく見えねえ(笑)

しかし、もうちょっとバストがあったイメージだけど、あんまり大きくないなあ。柄もあるのかな(オヤジ目線な感想でスマン)



そして、お待たせしました今回の靴です。

モンスターの靴のファンが多いようなので、靴だけ撮るクセがついてしまったわ(笑)

かくいう私も、モンスターの靴はいつも楽しみにしているのですけどね。

今回は、ヒールの部分とストラップの部分が六角形。バングルとおそろいだー。色味は地味だけど、こういうところで「おおっ」ってなるところが楽しい。モンスターの靴には、相変わらず気合いが入っておる。


そんなわけで、なんか突然きたフランキーさんのお披露目でした。

あ、リカの服、買うの忘れてた…ごめんよリカ、今度、必ず(不憫…)



空を見上げる

モンスター・ハイ グーリア

鬱な記事にも拍手をありがとうございます。
励ましの拍手だと勝手に思って勝手に元気になります。

-----

毎日「あちー」しか出てきませんが、まあ、行き帰りしか外に出ないから、実はあんまり「あちー」と思っていないかも知れないukkoです。こんばんわん。

なんか、昨日あれこれ鬱々としてましたけど、現実的な部分をどうしようかーと思う以外は、もうなるようにしかならん! その時考える!! と、面倒くさがりの理屈がサクレツしてきたので、割と上昇中であります。

ま、実際のところ、まだ決定したわけでも何でもないことだし、先回りして悩むのはやめます。生きるのがツマランくなる。

ほんと、意味がサッパリ理解できないだろうことで毎日グダグダ書いててスミマセン。


そんな、気持ちが右往左往している時には、モンスターの強くて鋭い視線に助けてもらおう。

多分、うちのモンスターの中では拍手をいただくのが少ない子ですが、凛としていて私は好きです。

他の子は割と艶っぽいイメージなんだけど、彼女はなんか竹のようにまっすぐ上を向いているような感じ。

惑うことばかりの毎日だけど、こんな風に強い瞳で過ごしていこう! と思います。

人形って、ほんと、不思議。



気がつけば夜

モンスターハイ ドラキュローラ

いつも拍手をありがとうございます。
日が長い。時間が狂う。

-----

外がまだ明るいから、きっと16時くらいだろうと思っていたら、18時過ぎてたっ!

てなわけで、あわてて撮影。

モンスターの美しすぎる脚のラインを、思う存分お楽しみ下さい。主に私が。


モンスターの新しい子欲しいーとか言ってる間に数カ月が過ぎました。

もう、最近は、物欲の芽生えから実行までに時間がエライことかかり、結局、瞬間湯沸かし器的な私の欲望はどこかへ忘れて去られてしまいます。

でも、突然、「やっぱ欲しい!」とぶり返して、なんだか乱高下して疲れるわ…。

そろそろ、私の欲望も大人になってはくれまいか。

いや、大人だからこうなのか(笑)


プライベートプロジェクト、現在2つが動いているのですが、ようやく先が見えてきました。

人形とは関係ないので、こちらで告知するかわかんないけど、終わったら、ブログにも余裕ができるはず、きっと。



最初の子はトクベツ

モンスター・ハイ ドラキュローラ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
台風きてるー!

-----

今朝、「あー。空がヤバイなー」と思いながら散歩に出ました。

さすが雨女、外に出た瞬間に、ぽつりぽつりと雨が…でも今日はそれ以上に降らず、なんとか撮影ができたのでした。


モンスター・ハイは何人がいますが、やっぱり最初に来たこの人に、一番思いいれがあるなあ。

ケバさとか、あまりにオサレな衣装とか、ひたすら動く関節とか、驚いたことは沢山ありますが、やっぱり「キャラ」として立ってるのが、写真にする時に楽しいことですね。

まあ、顎がかなり出ているので、撮影バランスはとても難しいんだけどさ…。

現在、欲しい子は何人かいるんですが、今年は「我慢」の年なので、がんばって「我慢」する。するったらする。きっとする(自分に言い聞かせてる)


だから、Sキャスコレも我慢するーーーーっ!(うつ伏せになって枕に顔を押し当てて足をバタバタさせています)


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--