2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ちからをぬく

モキシー・ガールズ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ダメな時は無理しない。

-----

別に何がうまくいってないわけじゃないんだけど、なんか色々ダメな感じがするのは、きっと気候がおかしいせいさ!

こういう時は寝るに限ります。正しい睡眠は元気のもと。

そういえば、今週末は横浜でキャッスルイベントですね。

実家に来いと言われているので、行けたら行こうかなー。でも、大抵そういう時はいけない、ということが、最近わかってきたよ(笑)

気負わないでほどほどに。


では、今日はもう寝ます。おやすみなさい。



1年と2ヶ月

モキシーガールズ ダーリン・ソフィーナ MoxieGilz Darling Sphina

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
マイナードール友の会。

-----

拍手からリクエストをいただいたので、今日はなんという久々、モキシー・ガールズ登場よ!

デフォ服でもいいかと思ったけど、フリンジつきのショートパンツにブーツで、ちょっとウエスタンなかほりを出してみた。

まあ、さすがに1年以上メンテもしないで置いておくと、髪の毛がボサボサになっちゃいます。

ついでに、モキシーさんは、これでもかというくらいに毛量は多いので、朝、10分くらいかけて髪の毛をとかし、それでも収集がつかなくて、サイドでお下げにしてしまったわ。

もともと、サイドの毛をねじって後ろで結んでいる髪型だもんで、前髪に少しクセがついてるけど、まあわかんないわかんない。



相変わらずの眼力、そして瞳の中の星はハート。おちょぼな口が可愛いわ。

確か、かなりの安価で購入し、アングルが難しくて放置しちゃったんだけど、改めて見ると、この子も魅力的なお人形ですね。

あんまり可愛く撮ってあげられなくてごめんよ。

もうちょっと髪の毛が落ち着いてくれるといいなあ。お湯パしようか…。


そのうちまた出します。



欠席かも

モキシー・ガールズ Moxie Girlz

がんばるジョーダンさんに拍手をありがとうございます。
カッチョイイおねいさんキャラにならないのは、うちにきたお約束。

-----

ぎゃー、と思ったら夜でした。

ということで、今日は過去写真を引っ張ってくるの巻。

モキシーは、可動が少ないので、ちょっと扱いにくいのですが、とても可愛いと思います。金髪ちゃんも欲しいのよねえ。


さて、明日のサンクスフェアですが、ちょっと行けない可能性が高くなってきました。

お友達がディーラーさんで参加するのと、お人形教室目当てで行きたいところなのですが…うーむ、ハロウィンリカを見たかったのですが、難しそうだなあ。

残念。


次のMisakiの予約が始まったようです。

大好きなモッズメイクなので、気にはなるのですが…ドールショウで見た時も思ったんですが、なんかビッとくるものがないんですよねー、今回。挑戦的なアメリとかいいんだけども…なんか…服とかヘアスタイルとかが、あんまり琴線に触れない、というのがある、かも。

割と、ファッション目当てで買う部分も大きいので、どうなのかなー、うーんうーん、と悩んでおります。とりあえず、来週、アゾンの展示を見ながら考えるつもりですが、ふんむー。

別の子が気になっているということもあり、今回は、多分、見送り。わかんないけど。


なんか、ちょっと情熱が落ちついてきちゃったのかしら、とも思うけど、欲しい子は沢山いるので、たぶん違う。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


ヒッピー風

モキシー

いつも拍手をありがとうございます。
まだまだがんばれそう。

-----

最近リカの出番が少ないので、今日はリカにしようかしらーと思ったけど、よく考えたら、明日はフレンド到着=お披露目、明後日は1日(1日!)なので、恒例まきまき祭り、としばらくリカ系が続くので、今日はモキシーさんにしました。

最初の格好から、ちょっとギャルい? アーバン? な格好が似合うかね、と想像しつつ、そうなると別の格好をさせたくなる天の邪鬼、ヒッピー風にしてみました。

服は全部アゾン。殆どセール品(ばらすな笑)

あ、頭に巻いてるのはWTGのものでした。ベルトですけど。頭がでかいので、普通のヘッドアクセサリーは入らないんだわ。

ちょっと不自然ですが、ま、その辺はスルー推奨で!

なんか、焦げ茶の髪の毛が、ネイティブ・アメリカンの娘さんみたいで、意外と似合った。

モキシー

そして全体のバランスが難しすぎる、

もともとこの人は、靴部分は足首から外れてすげ替える感じなので、通常のドール用シューズは入りません。

が、靴なので中の足までは見えん! ということで、靴の中は足首までしかありませんのよ! ホラー! ホラーよーっ!!

ま、そのせいで、ものすごーくバランスが不安定で、立たせるのがかなり大変でしたけども、終わったことなので忘れました。てへ。

うーん、もっと魅力的に撮りたいなあ。


ところで、友人(男)が「ラブプラス+」を貸してくれるそうです。彼にはあわなかったそうです。

とうとう私も、2次元に恋人を持つ身分になりました。2次元デビューです。わっほうい!

って、前から乙女ゲーとかは、一通り経験ズミなので、別にデビューでも何でもないですけどもね。

つーか、楽しみすぎるだけなんだよ! でも、多分、すぐ飽きる自分が想像できます。人付き合い苦手なんで(違う)。

ハマったら笑って下さい。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


新人さん − モキシー!

 モキシーガールズ ダーリン・ソフィーナ

いつも拍手をありがとうございます。
鼻血でちゃう。

----

さて、本日、新人ちゃんが到着しました。

MGA社のモキシーガールズ、「ダーリン・ソフィーナ(Darling Sphina)」です。私好みの日焼け肌ちゃん。

なんか服装含めて一目惚れしてお迎え。


サイズは27cmとなってますが、見ての通りビッグヘッドに類するので、身体そのものは25cmに届かないかなくらいです。リカと服が共用できる、とありましたが、足が長くて、このパンツは無理だったわー。カミシモみたいになっちゃった。ウエスト位置はちょうどよかったです。胸はきつかったけど。

ショーツはボディに直接ペイントしてあります。

可動部分は首・肩・股です。膝も動くけど、クリック1回なので、「ちょっとだけ曲げる」程度。足首は、ブラッツとかマイシーンと同じく、靴ごと取り外して交換するタイプのため、回りますが爪先立ちとかはできません。

あ、肩と股部分は横にも動かせるの(広がる)で、可動箇所が少ない割には、ポージングがしやすいかも。

モキシーガールズ ダーリン・ソフィーナ

アップ。

瞳の中の星が、ハートなのがわかるかなー。

いやー、アメリカンな顔ですねー。でも、ブラッツほど濃くなく、大きな瞳+小さな口、というけっこう日本人ウケする顔立ちじゃないかと思います。ヤミーランドと方向性は一緒なのかな。メイクも押さえめで、「コワっ」というインパクトはありません。性格はキツそうだけど。

私は大変に気に入った。うむ。

微妙に首かしげ可ですが、ほんと、ビミョー。

けど、びっくりするほどお値打ち価格(一番安い札1枚)でコレなら、全然文句ありません。今回は特別価格だったみたいですが。


あ、あと、なんかソフビ(?)の人形がついてきた。

モキシーガールズ ダーリン・ソフィーナ マスコット

ピンクだけど、これ結構かわいい。

腕が曲がらないので、持ったまま立たせることは断念しました。


ということで、突然現れたニューフェイス。好みが別れそうですが、マイナードール普及協会(いつ作った)の私としては、頑張ってもらいたいところです。

頻繁に出てくるかどうかは、まだわかりませんが、よろしくお願いします。少なくとも、着替えさせて再登場はさせます。互換性レポートするよ!


明日も、今日到着した新人ちゃんを紹介する予定です。なんつーか、射程圏外の子ばっかでスミマセン。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--