2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


【AS】オヤジといえば

リボルテックタケヤ 目玉おやじ

いつも拍手をありがとうございます。
私の心ににわか雨はふらない!

-----

某所にお邪魔しましたところ、どこからか視線が…。

っはっ!!

あ…あれは…!


てなわけで、今日はドールではありません。

目玉のオヤジがあまりにも私の心をむんずと掴んでしまったので、久々に「ANOTHER」いきます。

目玉の造形がかなりリアルなので、この先はたたみます。苦手な人は見ちゃダメよ。




続きを読む >>


【AS】だが断る

わけもわからず胸を射抜いたフィギュアがあったので、思わず久々アナザー。

ドールの写真ではなく、しかも「ジョジョシリーズ」という、男くさーいチョイスなので、記事の続きはたたみます。

しかし、ジョジョなんて、むかーし第一部を流し読みしただけなんだけどなあ…。

自分の嗜好がわからん。





続きを読む >>


【AS】特リボ先行撮影会

特撮リボルテック ブースカ

昨日、特撮リボルテックのワンフェス前の先行撮影会にお呼ばれしましたので、行ってきました。

いつもより以上にドール的ではない+写真が異様に多いのでたたみます。

今回のテーマは「背中」です。嘘です。たまたまです。

新作+マケット(模型)+なんか色々フィギュア+ブースカな感じのカオス記事ですよ。

興味のある方は「続き」からどうぞ!




続きを読む >>


【AS】特リボイベント

特撮リボルテック ジャック

6/26(土)、お台場のTOKYO CULTURE CULTUREで行われた特撮リボルテックのイベントに参加してきました。

今回は、ブロガーミーティングということで、イベント前に入って、色々といじり倒してきたんだぜ!

あんまり「トクサツ−!」というのは撮ってないですが、フィギュアカテゴリ+写真が多いのでたたみます。

出てくるのは、「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のジャック、「トイ・ストーリー」のウッディとバズ、ブースカにエイリアンちょっと、デス。


続きを読む >>


【AS】ペプシおまけのベアブリック

私はさほどベアブリックは得意ではありません(所持数10個くらい)が、ペプシのおまけで、映画とコラボしたベアブリックがあるのを発見。とりあえず、ソッコー気に入った人たち3種類をゲットしました。

興味ある方は続きからどうぞ。

続きを読む >>


【AS】ブースカに会ってきた

お、anotherが2回目だぞ。こないだの記事だけでは終わらなかったぞ。
まあ、今回で終わる可能性もなきにしもあらず。だけど。


昨日、秋葉原駅前のラジオ会館にブースかがいました。特撮リボルテックの発売キャンペーンとのこと。

以下、他愛ないブースカ写真です。人形とは全く関係ないので、興味がある方はどうぞー。テキスト少な目です。


続きを読む >>


【AS】アナザー・サイド

実験的に、ドールとは関係ない、フィギュアの世界について、「"A/N/O/T/H/E/R" side」ということで、カテゴリわけしてみました。

私は決してフィギュアを集めているわけではないけれど、素晴らしい造型のものも多いので、「不定期」とか「別冊」とか「おまけ」とかいう感じで、不定期に気まぐれにそして適当に、やるつもりです。下手すればこの記事だけで終わる可能性だってあるんだもん!

基本的に、「"A/N/O/T/H/E/R" side」については記事をたたみます。怪獣とか苦手な人もいるでしょうしね!


今回は、某所で拝見し、さわりまくったリボルテックの新作。4月1日発売の、特撮リボルテックシリーズ第一弾「エイリアン」、あと発売日不明の「ブースカ」(ドールアイ風!)、「ガメラ」「ギャオス」です。あまりのかっこよさにメマイがします。

あ、大魔神撮るの忘れた。

ということで、興味のある方は続きをどうぞ。詳しくわかんないから、テキスト少なめです。

続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--