2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あーれー



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
いい天気でござった。

-----

昼から、またもやヨメ(男)に拉致られて、夜まで出かけていました。

出かける時は、予定を全く教えてくれないので、いつ帰ってこられるのかわかんないんだよね…スリリングです(笑)

中野の近くまで行ったけど、中野には行かなかった…時間もなかった。むーん、趣味の空気をうんと吸いたい…。


んでもって、ちょっとお知らせです。

明日と明後日ですが、実質的にブログはお休みします。写真だけは貼るかもしれないですが。

3年の間毎日続けてきたので、ここらでちょっと休憩ー。

そんなわけで、よろしくお願いします!



雨です

ダイナマイト・ガールズ エレクトロ・ポップ ルーファス・ブルー

いつも拍手をありがとうございます。
復調きたか?

-----

今日は医者に行く日だというのに、雨で寒くてイヤんなっちゃう。

しかも私が外に出ると、雨が強くなる法則…そして、帰宅直前にやむ…やっぱり私、雨女なのかー。


とか言ってるけど、今日はヨメ(男)が送迎してくれたし、クリスマスケーキも買ったし、結果的にはいい日でありました。

まだどうしようか思案中ではありますが、こないだのチョーカーのプレゼント企画、やれたらいいなーと思っています。休みだと作れるしー。

写真集は、選別→ちょっとレタッチ→レイアウト決定→テキスト入れ込み(フォント調整)→テスト発注→確認して修正しつつ本番発注、と、かなり工程に手間がかかるので、なかなか着手できないのですよ…。

ビーズなら、ちょっとしたスキマにできるので、割と進みは早いと思います。

新しいデザインも考えたいなー。


そんなわけで、100%確定ではありませんが、企画やったら、どうぞ参加してくださいね。


以下、遅れましたが拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


また時間泥棒が!

ダイナマイトガールズ リース

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
酉の市が近いぞーう。

-----

ふと気がつくと、外は真っ暗。

あれ?

週明けは割と忙しいことが多いですが、今日はさらにマッハでした。

まあ、充実している、と考えることにしましょう。


最近、誰が出ていないんだーと考えていると、全員出ていないような気もするし、それはそれで登場人物に悩みます。

とかいって、今日は時間がなかったので過去写真だけど!

手抜き、ではないんですよー。昔の写真のお蔵出しー! ほら! なんかレアものを見ているような気になってくーる、なってくーる…。

いや、ほんとスミマセン。



名は体をあらわさない

ダイナマイトガールズ チル・ファクター ネーヴ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
遠足前気分。

-----

ヒョウ柄「がっつり」見せコーデ、今日は久々ネーヴさん。

ここのところ遠景(全身写真)が続いたので、今日はアップ。あっぷっぷ。

彼女は三白眼がチャームポイントなのですが、実はコレが大変に難しくてのう。

普通に正面から撮ると、なんかちょっと酷薄っぽいというか、すごく性格悪そうに見えてしまうのです。口許も「ニヤリ」と見えなくもないリップだし…なので、今日は、360度撮る覚悟で! いっぱい撮った! ポーズ同じだけど!!

そんなわけで、大量に同じような写真が増産さており、取捨選択に悩む私なのでした。

ダイナマイトガールズ チル・ファクター ネーヴ

でも美人。


明日は、きよらさんたちと日暮里に行くんだよ。

日暮里なんて、ほぼ初めてくらいの勢いなので、今から楽しみです。楽しみすぎて熱が出ています。

とはいえ、私は服を縫えたりするわけではないので、邪魔しないようにこっそりと楽しむことにいたします。


さて、今日は早く帰って早く寝よう。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


お返事だけ

ダイナマイト・ガールズ エレクトロ・ポップ デイル

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
秋の長雨。そして冬へ(気が早い)

-----

今日は帰宅はしましたが、これから用事があるので、拍手コメントへのお礼だけ。

そういえば、10月といえばハロウィンがすっかり定着しましたね。あちこちのお店がハロウィン仕様でオレンジ(黄色)と黒ばかりです。かわいいけど。

忘れてなければ、ハロウィン写真を撮りたいな。

忘れてなければ。


そんなわけで、また明日!


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


暑・寒・暑・寒…!



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
きーせーつーのーかーわーりーめ−。

-----

日ごとに気温があがったり下がったり、ついでに乾燥したり雨ふったり…これじゃあ身体壊すよー。

と思ったら。

壊した!!

かつてない部位が痛んでいるので、なんかもう鬱々としています。このままのテンションでブログ書いてると、なんか愚痴しか書かないような気がする。

ということで、美しいルーファスさんをご覧になって、心もキレイにしてください。



明日の東京は、最高気温28度だって! これもまた四季の醍醐味。ダメなのはへたれた私さ!

頑張って治して、週末は中野に行くんだい!(そんな予定はございません)



わーすーれーてーたー



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
風がいいきもちだ。

-----

「選べるmomokoの予約受付を土曜日にしてくれてありがとう!」

なんて記事を書きましたけどね。

すっっっっかり忘れて、荒れ放題の我が家の掃除をしてました。

気がついたの、さっきだよ…まじでか…。

もちろん、「在庫なし」表記がきらめいていました(涙)

あああー。

いや! きっとまたやる! やるに違いない!

まあ、この辺も、縁なんだよね。


ふと気づけばドールショウがもうすぐです。

行けるかな。行けないかな。行きたいな。

そんな感じで来週は過ごす。今度は忘れない!


ギャヴィンさんの写真なのに、全然関係ない話をしていてごめんよ。



凹・凹

ダイナマイトガールズ チルファクター ネーヴ

いつも拍手をありがとうございます。
ちょっと涼しくなった…ような…?

-----

午前中は用事だけして爆睡、昼からヨメ(男)につきあって外出、ダンボー撮るんだー…ってあれ?

気が付いたら外が暗くなっておりました…。

なんでスポーンと抜けるかなもう。

ちょっと凹みました。


ヨメ(男)が「誕生日プレゼントに人形でも買えば?」というので、ダイナマイトさんにしようかポピーさんにしようか悩んでいます。

まあ、悩むだけ悩んで、「やっぱいいや」って断りそうですが(最近、色々買ってもらってるので)、こうやって「どうしようかなー」って考えてるのが楽しいよね!

最近は、そういうジリジリした感覚も「楽しいわ」と思えるようになってきました。


そして、久々にインティグリティ社のサイトを見て、ダイナマイトさんが結構色々出てたことにビックリしました。

非公式ファンクラブとか言ってるくせに、この体たらく!

またちょっと凹んだukkoなのでしたー。



夏休みイブ

ダイナマイト・ガールズ ギャヴィン

いつも拍手をありがとうございます。
夏休みハイ。

-----

昨日とうってかわって静かな1日です。夏休みの前の静けさですよ、奥さん!


お子さんがいるご家庭は、きっと「夏休み」は「夏休めず」なんでしょうけれど、我が家は幸か不幸か子供がいないので(というよりも結婚してない!)、「夏休み」として機能しています。

そんな夏休み初日の明日、momokoのイベントがありますねー。

とても行きたいのですが、多分、くたびれて外に出る気力もないほどグッタリしていると思うので、行かないと思います。

軟弱だな!

ついでに、19日のキャッスルイベントは用事があるし、なんだかんだで今年はあんまりイベント行けないっぽいなー。残念無念。


ま、そんなことはともかく、今日のギャヴィンさんは、夏の部屋着仕様。ホットパンツ履けるなんて羨ましーーーーっ! むきーーーーっ!

なんて、人形の体型に嫉妬してどうするんだっていうね。

だいぶ前からボディが変わっているダイナマイトガールズですが、私はこの頃の、ちょっとバランスの悪いムチムチさが好きです。

写真撮る時に、たまに変になったりするけれど、やっぱりこっちの方が、ダイナマイトさんたちらしいなーと思います。


そんなわけで、今日は早めにあがってアゾンに行けたらいいな。

夏休み前のアキバ巡りしたいわー。あ、コミケ始まってるから混んでるか…。



イエロータトゥーの女

ダイナマイトガールズ エレクトロ・ポップ ジャスパー

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ああ3連休。待ってたホイ。

-----

おととい、「本人は初登場以来出てないー」と言っていたジャスパーさん、さっそく登場!

放置しててごめんよごめんよ。

大きくぐるりんと巻いた前髪がチャームポイント。

そして、よく見たらスゲー美人だった。今日は顔が少し影になっちゃってて残念仕様。

それもまたごめんよ。


ダイナマイトさんたちも、最近全然増やしていません。新製品情報で「うお」と思う子はいるんですが、やっぱり何となく右手の人差指が反応するまではいかないなあ。

ジャスパーさんも、アゾンでセールしてなかったら、「欲しいなあ」と思いつつ、見送ってたのかなーとか思うと、ちょっと感慨深いね。

運とタイミング。


んでもって!

写真をよく見るとわかるんですが、グローブをはめていた手の部分に色移りが…(涙)

カラータイツを履いていた脚は、ラップガードがされていたのに、手はノーガードだったのね…。

ま、実はそんなに気になる方ではないので、タトゥーだと思って気にしないことにします。

こういう時、大雑把な性格で得した! と思っちゃうんだ。

へてて。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--