2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


雪だからではないけれど

リカちゃんキャッスル きらちゃん

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
吐く息の白さ。

-----

チョーカーの色違いを作ってみました。

白+ピンクです。中央の丸いのはチェコビーズ、その横のソロバン型のはスワロフスキーですー。

黒はハードな感じだったけど、白だと少しスイートな感じがするようなしないような…? 白いビーズがパールっぽく見えるからかなあ。

イベントに出したものより一回り小さいビーズを使っているので、少し華奢です。

これと同じサイズの黒、あとはイベントに出したのと同じ黒をプレゼント企画で出そうと思っていますー。

と、告知した瞬間に「あー、やっぱ不安だ…今からでもやめたい…!」と思う私は小心者。

あー、どんどん心臓がバクバクしてきた…週末までに腹をくくろう。

ふんがー!



ぜえぜえ



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ああ1週間。

-----

長い休み明けの1週間は、身体が慣れるまで大変です。

今日も派手に寝坊しまして、1日中余裕がなかったよ…やれやれ。


体調を崩して着手できなかったチョーカープレゼント企画ですが、今週末に完成させる予定ですので、来週末までには動きます。

やるやる詐欺みたいになってましたが、今度は本当。がんばる。


ドールショウが次の次の日曜日だということに気づいてビックリしてます。

最近、浦島太郎みないだわー。

前日の夜に用事があるので、行くか行かないかはまだわかりませんが、行けるといいなーと思っています。



ササッ

タカラ リカちゃん 香山織江コレクション

いつも拍手をありがとうございます。
通常運行。

-----

ささっ!

ぺたっ!

きょろきょろ。

しゅたっ!


(人目を憚って写真だけ貼って去ってゆくukkoの音)



むう



いつも拍手をありがとうございます。
床にくぎ付け。

-----

昨日よくなったと思ったら、今日はさらに悪化しまして。

明日医者に行きます。

そんなわけで今日は寝るです。

写真もてきとうでごめんなさい。



もとい



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
年明けまったり。

-----

あらためまして、あけましておめでとうございます!

昨日は今年の行く末を表すかのようなグダグダっぷりで失礼しました。今日は、晴れ着リカだよー。

そういえば、正月に着物を着せた写真を撮ったのは初めてかもしれない!

とかいって、本当は玄関前で撮影していたんだけど、お孫さんを連れたお向かいさん登場で、ベランダに逃げ込みました。

今年も相変わらずチキンです。


去年はドールたちに、あまり服を買ってあげられなかったので、今年はワードローブを増やしたい所存です。

あ、その前に服の整理をしないと…!

そんなこんなで、今年もヨロシク!



ハード・仕事おさめ



いつも拍手をありがとうございます。
今年を象徴する。

-----

対外的な仕事おさめは先週末、実際に仕事を終わらせたのは26日、そして、今日の仕事っぽいものをして、ほぼ100%で今年の仕事は終わり。

明日、ちょっとやることあるけど、まあいいんだ。

しっかし、今年の後半は忙しかったです。今日も、さっき家に帰ってきたばっかでねえ。

体力的にリミットぎりぎりなので、本日はこんなところで。

来年は、ちょっと余裕ができるといいなあ。

今日が仕事おさめの方も多いでしょうね。今年も1年、お仕事お疲れ様でした!

まだ仕事な方は、ご苦労さまです。



なんという



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
新年はいいカンジで。

-----

パソコンが壊れたーーーーーっ!!

と、雄たけびから始まりました冬休み初日。

ハードディスクは回ってる音がするけど、モニターとキーボードが使用可能にならず、あんぎゃーと叫んで半日すぎました。

仕事用のノートパソコンはあるので、というか、いつも使っているパソコンより性能いいので、実質的には何も困りませんが、撮りためた写真が、写真がぁぁぁぁぁ!

近いうちに、ハードディスクからデータ吸い出すやつ、買ってこなくちゃ…いや、パソコンも買わなくちゃいけないか…やれやれ。

そんな動揺からか、今日撮った写真は全く使い物にならず、リトファの時の写真でお茶を濁す。

年末年始に向けて、少しイヤな予感がするukkoなのでしたー。

でも、心乱れてるのをなんとかおさえようと、プレゼント用のチョーカー制作は進んだよ! 糾える縄のごとし。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


顔色

リカちゃんキャッスル キャッスルカントリー きらちゃん

いつも拍手をありがとうございます。
のんびり出勤してる。

-----

お迎えしたきらちゃんを撮り足りない気がしたので、同じ服ですが登場してもらった。

可愛いけど、んー、前回の写真の時も思ったんだけど…なんか顔色が悪い…?

帽子のせいかとも思って外したけど、別によくはなってないなあ。

フローラさんの顔色がものすごく良く撮れていただけに、何でこんなに違和感を感じるのか、ちょっとわからない…夕方撮ったからってだけかな。

せっかく可愛いのに、ちゃんと可愛く見せてあげられないと、大変に落ち込みます。

また今度、午前中にリベンジしてみよう。

でもやっぱり可愛いね。

※さて、何回「かわいい」と言ったか(笑)



引き続いている



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
身体の中で戦っている。

-----

引き続き風邪。

鍼と仕事に行かねば! と薬を飲んで挑みましたが、もうグダグダなので早退です。久しぶりに、日にちをまたぐ風邪だー。

そんなわけで、昨日今日と何もできなかったご褒美に、来週火曜と水曜が出勤になりましたー! ってか、自主的に出勤にしたんだけどね。

とりあえず、リトファの時のイケメン君をぺたんこして、今日は帰る。

ヨメ(男)よ、早く迎えにきておくれ…ぐったり。


拍手コメントは明日にさせて下さい。ずっと寝てる予定だから、午後には復帰するハズ。



きらきらー



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
てんやわんや。

-----

リトファ大宮でお迎えした子は、きらちゃんでしたー!

ついこないだ、「あと3人くらいは増やしていいと思っています」とか書いたら早速だよ!

「キャッスルカントリー」のきらちゃん! この髪色は本当に素敵。

久しぶりに、目があった瞬間にやられた…。



このコーディネート、キャスケット・トップス・スカートとも、リトファで揃えましたー。

なんというか、自分の弾丸っぷりにビックリだよ。

当日は、ソックスと靴も、ぜーんぶ現地調達だったんですが、今日はやや変えて、ベルトして、お披露目ぱちり。

かわゆいわ。かわゆいわーっ!

うちにいる2人のきらちゃんとは、また違った感じ。ちょっと年齢低そう…多分、少し田舎の子なんだろうな…ふひひ…妄想花畑。

はたから見てるとただの危ない人ですが、本人が楽しければいいのです。迷惑かけてないモン!

さて、今週は地獄のハードスケジュールです。

今日も、2時間くらいで終わるはずのものが、まだ終わってないんだよ…そして、夜は忘年会…ふー。

でも、今週が終われば年末年始のお休みなので、頑張ります!




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--