2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


正月休み



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
仕事はじめは来週です。

-----

三が日も終わり、今日が仕事始めの方もいるかと思います。寒い中ご苦労さまです。

私は週明けから仕事なので、今日はお休みです。

ついでに、今日はブログはお正月休みにさせてください。

…って、風邪が治って「きゃっほう、でかけるZEEEE」となったヨメ(男)に昼間拉致られて、帰宅したのは日が暮れてから…昼ごはん食べるだけと思ってたら、予想もしない遠出だったんだ…。

まあ、今年はのんびり、という感じなので、今日ものんびり。



ベッドで年越し?

FR Nippon ロイヤルアメリ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
実感がわかない。

-----

私の風邪も一進一退だというのに、ヨメ(男)まで風邪をひきまして、我が家はどよーんとしております。

年末? ナニソレ?

そんな感じで、まったくもってフツーの週末を過ごしております。

むしろ、みんなゴロゴロしてるから、いつもより怠惰な休日を満喫している、といえるかも知れない。

ま、それならそれで滅多にない年越しなので、割と楽しんでいます。ダラダラするのって素晴らしい! 大掃除なんて知らないもーん。

でも、ワンコの散歩とドール撮影は、休みの日こそ楽しいのです。

明日は誰を撮ろうかな。



むぐぐ

FR Nippon Misaki ウィッチー・ウィッチ

いつも拍手をありがとうございます。
年末にコレか!

-----

どうやら風邪をひいた模様です。リンパは腫れてないけど、熱がぐんぐんあがっておる感じです。わーお。

ここんとこ寒暖の差は激しいし、スケジュールもタイトだったからなーって感じで、今日は早退。事務所の人にうつしちゃマズイ。

とりあえず、明日までに治さないと、楽しい年末年始休みが送れないじゃない!(←おい)

写真、10月のボツの使いまわしでゴメンナサイ。

ここのところ、なんかマトモに写真撮ってないけども、冬休みには気合い入れるよ!


みなさんも、体調には気をつけて。



ポチっとな

FR Noppon ゴシックドリーム ウィッチー・ウィッチ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
私は雨に追いかけられる女。

-----

雪が降る降らないの季節なのに、カーディガンをはだけた写真を載せる私、マジKY。季節読めない。

いいんです。我が家は、テンションがあがると犬をまきこんで「あったかくなれ〜」ダンスを踊り始めるので。

や、テンションの上がった犬につきあってワッホワッホやってるだけだけども。


話は変わって。


いやー、セールって本当に素晴らしいですね…ははは(乾いた笑い)

ジェニフレ、ポチっちゃったーっ!

うひ、うひひ。

ジェニフレは相手してあげられないって、さんざ言ってたのにー! 実際、全然出してあげられてない子もいるのにー!

いい。もう勢いだから。ノリ重要だから。冷静な判断なんてポポイプー!


自分をごまかしたところで、誰が来るかはお楽しみ♪



お休み中



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
何もしない日。

-----

月曜日あたりから調子を崩していて、なんとか1週間もたせて、そしてダウンー。

今日は1日寝込んでおりましたので、ブログはお休み。

とりあえず食事ができるまでには復活! だいぶ復調してきました。

明日は、ちょっと遠出ができるかな。



ユニークMisaki

FR Nippon Designer`s Collection

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
晴れの日の散歩。

-----

さて、昨日に引き続き「FR Nippon Designer`s Collection」の写真。

そこそこの枚数を撮ったけど、使える写真が少なかった…。


トップは、「みづしま」さまの触りたいアフロ。もふもふしたい! もふもふ!!

服もいいんですよねー。胸元がセクシー。

多分、元はサマークラッシュさんじゃないかと思います。自信はないですが。

うちにもクラッシュさんいますが、黒とかってあんまり着せたことなかったなー。茶系とかばっかな気がする。こんなに雰囲気が変わるなら、今度、黒コーデをしてみよう!

新しいチャレンジが見つかるのも、展示を拝見する楽しみ。

FR Nippon Designer`s Collection

そして! ものすごーくユニークでオリジナルな「白猫亭」さまのカスタムMisaki。

「えっ、これMisaki?」

と、思わず二度見することうけあい。

手前の子は赤毛のアンかな。Misakiの大人っぽさが消えて、「元気な女の子」って感じがいいなあ。

奥の子は猫メイク…というか、猫顔だー。

Misakiの面影はあんまりないけど、なんか気になる彼女。ちょっと欲しいかもとか思った(笑) 勝手にキャラができてゆく。


他にも沢山いたのですが、私の腕が追いつかず…でも、久しぶりにレポートっぽい記事書いたぞ! えっへん(いばるな)

楽しかったけど、心の奥底で「あー、Misaki欲しいなー」という欲望がムクムクしてくるので、危険といえば危険なイベントでした!


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


麗しのMisaki

FR Nippon Designer`s Collection

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
雨が降ると冬が来る。

-----

今日は、きよらさんと服の打ち合わせをしたのですが、その前に、アゾンでやってるMisakiの展示会「FR Nippon Designer`s Collection」に行ってきました。

いやもう眼福眼福。

素敵服に素敵カスタムさんたちがいっぱいです。

写真に他のお客様が写り込んでいなければ撮っていいとのことで、喜び勇んで撮影させていただきました。

ただ、ガラスケースの中に展示されていたもので、光が反射したりで遠景の難易度高し。基本、バストアップの写真ばかりなのは、ご容赦下さい。

んでもって、一番気に入ったのがトップの子です。

作家さんは「椛」さま。ファーと羽が幻想的で、メイクもすごく繊細。見惚れた! 欲しい! と、舐めるように眺めまわしちゃったよ。

FR Nippon Designer`s Collection

この人はいつか欲しい! 欲しいけど遊んであげられないと思うと手が出ない!

しかしやっぱりいいなあ、美しいなあ、と再確認しました。

これまた舐めるように見た。「Daisy-D」さまだったと思います(うろ覚えでスミマセン)

FR Nippon Designer`s Collection

レースがたまらん「Vanilatte」さま。

セットがノスタルジックなベッドルームで、なんというかデカダン。ガラスケースの中に、ひとつの物語が出来ていました。オーラすごい。

私と同じ人間が手掛けたものとは思えないほど、全部素晴らしいのよーっ! ブラボー!!

…自分の不器用さというか、センスのなさに泣けるわ…不器用な人間がいたっていいよね…。


近いんだから、もっと早く来ればよかったーっ! と叫びたくなりましたが、でもまあ行くことができたので満足満足。

もうちょっとだけ写真を撮ったので、明日も続きます。

次はちょっと変化球。



かけあし

FR Nippon Misaki レディライク アメリ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
走る走るおれたち。

-----

今日は天気がよくてよかったですねー。

私の方はバタバタで、昼にアゾン行こうと思ったけど行けなかったよう。

そんなわけで、ブログ記事はお休み。拍手コメントお礼のみにさせて下さいまし。

ちょっとこれから出かけるんだわ。


ではでは、また明日!


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


そろそろファーの季節



いつも拍手をありがとうございます。
マトモな日。

-----

こないだリカ服を買ったついでに、ジェニーのウェアもゲットしてました。

ファーつきのミニ丈ダッフル。これかなり可愛い。

最初にmomokoに着せてみたけれども、当然ジェニー向けなので華奢なmomokoボディには大きかった…かわりにMisakiに着せてみたよ(ジェニーボディの子たちに着せろ!)

ちょっと丈が短い…かな? でもあんまり違和感ないですね。



このざらっとした感じの生地が好きだ。ファーも、値段の割にはゴージャスについてる。

これは買ってよかった。かなり満足。

しっかし、もうファーだコートだってのがジャストな季節になってきたんですねー。ちょっと前までアッチイアッチイ言ってたのにね。

靴から出ているヒョウ柄のソックスは、本来フトモモのかなり上まであるニーハイですが、少しクドイ感じになっちゃったので、裏返しにはかせてブーツの長さにあわせて折り返し、ちょっとグシュっとして「ヒョウ模様つきブーツ」みたいにしています。

色々探してたらヒョウ柄の服が色々出てきたから、しばらく「ちょいヒョウ柄コーデ」シリーズでもやろうかな!(思いつきです)



いけなかったナ

FR Nippon Misaki サマー・クラッシュ

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
思うようにならない日常。

-----

のっぴきならない事態が発生して、今日のドールショウは欠席になりました(出席を求められてないけども)

まーほらー財布軽かったしー、悩みながら買い物するの精神的によくないしー、がっかりなんてしてないしー。

…うー。

まあ、こういうのは縁のものなので、タイミングがあわなければ、まあそれはそれで仕方ないことです。と、最近思うようになってきた。

もう終わったことなんてキニシナイー、次のイベントは何かなー。

でも、皆さんのレポートはとても楽しみにしています。


さて、明日から仕事です。多分、今週の半ばくらいで忙しいのはひと段落(と思う)、がんばろーう。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--