2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


なんか色々とアレな。



…そー…。

お、オボエテマスカ? ukkoです。

ごぶ、ごぶ、ごぶ、ごぶさたです(緊張中)

こんなにブログを休むのは初めてなもので、なんか挙動不審になっちゃうね。誰にも見えないけど。


体調もだいぶよくなってきたので、昨日、半分お仕事でワンフェスに行ってきました。

取引先にご挨拶して、時計を見たら14時くらい。

そういえば、昨日と今日は都産貿でキャッスルイベントだった!

サイトで確認したら17時まで。やた!

久々にドールのかほりを! 身体いっぱい胸いっぱいに! リ・ハ・ビ・リ! きゃほう!

と、そのまま会場に向かいました。

15時半くらいに到着して、ヨメ(男)に「うひょうひょ言わない!」とたしなめられつつ、2階へ。

…あ、あれ…?

なんか、撤収、してない…?

「?」「?」となりつつ、ディーラーブースできよらさんを見つけたので、ご挨拶。

なんと!

2日目の今日は、15時までだったんだって!!

んがーっ、イベントカレンダーの時間は初日のものだったのかー! ちゃんと見てなかったあああっ!

浮かれると思いこみが激しくなる癖、発動。

ヨメ(男)に爆笑されたけど、でも人形いっぱいいたのでシアワセ。ちゃんと胸に吸い込んだよ! お友達にも会えたので、ドールから離脱していて寂しかった身には、それでも楽しかったです。


そして、その後アキバに連れてってもらって頭がお花畑になったからか、久々に写真を撮ったら、ワンダを掘の内側に落としてションボリ。

「予想通りのことしたね」と、ヨメ(男)が取ってきてくれたので、とりあえず反省している。とりあえず。


まだ毎日ブログをあげるのは厳しい状況ですが、こんなふうに、気力体力時の運が許す日には、記事をあげられたらいいな、と思っているので、たまに、ふと思い出してもらえると嬉しいです。

それでは、また!



近況

フォーチュンワンダ フレンド ダダル・ジェレミー

長いことお休みしているのに、拍手をありがとうございます。
休む時期なのかもしれない。

-----

年末年始の体調不調をまだ引きずっているのに加え、仕事も新年からフルスロットルなもので、ちょっと最近は身体と頭を休ませることを優先しています。

医者からも、疲れを感じたらとにかく休めと言われているので、復調するまでは、しばらくこのペースが続くと思います。

いきなり毎日更新ができなくなってますが、無理して色々イヤになっちゃうよりも、マイペースでまったりした方がいいかなーと。

でも、毎日元気にはしてますので、もし心配してくださっている方がいたら、ご安心ください。変なダンスも毎日踊っています(笑)

そんなわけで、今日のドールショウは見送りー。行かれた方のレポを楽しみにしています♪

まだ雪の残る近所の道を、犬とヨメ(男)とまったり散歩して、冬気分を満喫しました。

ダダルは、氷になりかけた雪におっかなびっくり。

また明日? 明後日? も雪が降るみたいな予報に戦々恐々です。

見てるだけなら、雪も楽しいんだけどなー。

チョーカーのプレ企画、あと仕上げるだけなので、なるべく早く頑張ります。もうちょっと待ってくださいね。

ではではー。

インフルエンザ流行るみたいなので、うがい・手洗いしっかり!!


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


しんしん



お休みの間も拍手を沢山ありがとうございます。
ほくほくー。

-----

いやー、すごい雪でした…。

まあ、私はずっと室内にいたので、「うっひょう、雪だーっ!」と騒いでいただけでしたが、外に出ていた方は大変だったと思います。


イアンは雪に大喜び。濡れるのも構わずに遊んでいます。

雪の日の撮影は、楽しいけど寒いわピントあわせるのが大変だわで、なかなか苦労するんですが、ま、イアンが可愛いからいっか。



詣でた

フォーチュンワンダ フレンズ クロタン

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
食べられるって素晴らしい!!

-----

昨日までは、食事制限があってツマンナーイ顔をしていましたが、今日から通常ごはん復活!

ああー、色々なものを食べられるって素晴らしい!


そんな食欲全開ukko、今日は会社の初詣に行ってきました。神田明神まで。

さすがに大きな人形を出して撮影するのはどうかと思うので、クロタンをこっそり出して撮ってました…が、連れが大勢いたのもあり、あんまちゃんとできてなかった…気に入らないのでボツだわっ!

そんなわけで、おみくじとクロタン。

見てのとおり「中吉」でした。基本的には「去年よりいいよ。粛々と頑張れ」という内容。ただ、やたらと「女には負けるから争うなヨー」な雰囲気の文章が…なにを示しているのか(笑)

ま、キニシナイキニシナイ。

おみくじを引くのは久しぶりで、新年ぽい雰囲気にひたったukkoなのでしたー。



冬のくだもの



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ぶりかえし。

-----

ヨメ(男)の風邪が治ったと思ったら、私の方がぶりかえしました。朝から何も食べずにぐったりさ。この休みは本当に寝てることが多いわ。

そんな時にはビタミン補給。

オレンジのミカンにオレンジのイアンで、プチ「ワンダくんをさがせ!」

なんちゃって。


休みもあと1日。起き上れるようにはなったので、体調次第でやりたいことを終わらせよう。

そんな感じ。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


30日の憂鬱



いつも拍手をありがとうございます。
カウントダウン。

-----

何もしないとはいえ、家の片づけくらいはしとかないとーと、簡単な掃除をしたものの、やっぱりヨメ(男)が自分が散らかしたところを片づけないプンスカ!

と、毎年12月30日に愚痴るブログ(笑)

年中行事ですよ、ほんと。やるやる詐欺は今年も健在さ。


しっかし、今日はずーーーーーっと雨でした。暗かったなあ。

普段はフラッシュを消してますが、設定間違えてピカってしまったら、フラガの蛍光っぽい感じが出たので晒す。

スポットライトを浴びているようですね。



そういえば、明日はこれまた恒例、今年のMVPを決めないとねー。

去年はISAM、おととしはジョーダンさん。さて、今年は誰にしようかなー。

たぶん、あの子かあいつ。

明日は晴れるかな。年末だから晴れてほしいなー。



M.C.E.

フォーチュン・ワンダ フレンド ダダル

いつも沢山の拍手をありがとうございます。
寒かったけど天気はよくて気分がよい。

-----

今日はクリスマスイブですねー。

って気づいたのは、夕飯前に、「あ、そういえばケーキがあった!」と思った瞬間でした。つまり、日中は全然気づいてなかった。土曜日にケーキ買ったくせに!

そんなわけで、まったくクリスマスっぽいことはしていない我が家です。

あんまりイベントごとに積極的ではないけど、今日は更に更に何もしてない(笑)

ブログ的にはどーなんだ! もっとワクワクが必要ではないですかっ!?

ま、変に「きゃっほう、イベントー!」ってやるのも私らしくないし、いつもどおり、まったり休んでまったり散歩してまったりご飯食べました。

でも、ケーキは撮る!



今年はゴディバのチョコケーキ!

今年の正月に実家に手土産にした去年のケーキがバカうまで、今年のケーキはゴディバにする! と決めていました。チョコレート大好きなヨメ(男)も大喜び!

クリスマスなので、サンタさんをデコレートしてみました。

え? サンタじゃないって?

うそだー、だって赤いしー、白いしー、ヒゲはえてるしー。サンタ以外の何者でもないではないですかー。

そろそろストップしておこう。


とても寒いので、雪がたくさん降っている地域もあるみたいですね。

あったかくして、ぬっくぬくなクリスマスをお過ごしください。


以下、拍手コメントお礼です。


続きを読む >>


ご挨拶のみで



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
ヨレヨレ。

-----

朝もはよから起きだして、さっき帰ってきたところです。

昼ヌキで動きまわっていたので、大変に大変にくたびれております。


そんなわけで、今日も短くて申し訳ありませんが、これにて寝ます。

コメントなども、明日、力が沸いてきてからにしますね。

でも! 金曜日夜の予定がなくなったから、今週の多忙っぷりはこれでしまいさ!

ひゃっほう。

早くも年末気分です。


それでは…ぐうぐう。



駆け込んでいる

フォーチュン・ワンダ・フレンド ダダル

いつも拍手をありがとうございます。
目が、目がぁ!

-----

さーて、リトファ大宮が明後日に迫って参りましたねー…って! やばい! マジやばい! スケジュール読み違えた!

昨日の夜あたりにそんなことに気づき、今日は会社に持ってきて、昼休みに作業しております。

試作品をテグスで作ったら、ガチガチに固くなってしまったので、正規バージョンは黒いナイロン糸で組んでいっています…がね! 黒ビーズに黒糸って、ほんと見えないの!

特に、我が家は夜はかなり照明を薄暗くしているので、もう全然ダメ! 黒いのに透明のごとく消える糸。マジック? ねえマジックなの?

おばちゃん、目がしょぼしょぼだよ。

結局、真ん中部分は銀の丸いビーズに変更しました。

ダダルも手伝ってくれてることだし、何はともあれ頑張りますねー。



…ふっ



いつも沢山の拍手をありがとうございます。
男は黙って歩くのさ。

-----

我が家のワンダは、たまにニヒルになります。ちょっと孤独なアンチキショウです。

影のあるオトコ(できれば年配)っていいよね! ワンダが年配かどうか知りませんが。


そういえば、キャッスルさんから発送の連絡がきたよー! きゃほーい!

でも、土日指定にした+今週土曜は大宮リトファ、とうことで、体面できるのはいつになるかわからないけどね…。

でも、荷物が届くのはいつでもワクワク♪


それにしても、今年はお迎え我慢したなー。自分で自分を褒めてあげたいです。

来年はどうなることやら…。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--