2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


夏女



夏といえば、この人がいるのをすっかり忘れていました。

マイシーンバービー、Wave2マディソンです。

なんちゅーか、この健康的なビーチな感じがいいですな。顔は好き嫌いあると思うけれども。


こないだ、うちにいる子たちのリストを作っていたのですが、色々と想像していた以上の数になってまして、ちょっと焦りました。特に、今年の5月からの増加がパねえ。

でも、整理しようとか思わないので、こりゃまたどーしたもんかな、と、悩み中です。シアワセです。


しかし、やはりスタメンの方は決まってしまうので、日の目を見ない子たちも記録していきたいなぁと思ったんでした。

ということで、もしかしたら、ちょいちょいマイナーな子たちが登場するかも知れませんよ。


マディソン



ブラッツに引き続き、なぜか自分的ブームのマイシーン(↑はマディソン)。もうバービーからは独立したんだっけか。

しかし、このマイシーン、アウトフィットがすばらしくカジュアル。全身を撮ってないんですが、このヒョウ柄トップスの下には、デニムショートパンツとソウルの高いサンダルを着用。ま、コギャルな感じではあるんだけれど、個人的にはすごく好みです。バービーの服も共用できるので、価格的にお安い洋服が着せられるのも嬉しいところ。他の1/6とは共用できないのが少し残念ですが、バービーの服、うちにいくつかあったハズ。久々に、着せ替え魂に火がつきそう!

まあ、ちょっと好き嫌いがある顔ですが・・・デフォルメされていて、私はアリだと思います。

今度、バービーのダイアンさまと、身体比較などをしてみようと思います。あ、momokoとの比較も面白そう!


イナバウアー



フィギュアスケートのエキシビションを見ていたら、ダイアンさまがえらいことに(写真ぼけた)。

みかんタワーのイナバウアー…もちろん、犯人はヨメです。


ダイアン様のおみ足は



大変に美しゅうございます。

※ちなみに、後ろのカーテンは大家さんの趣味で、入居するときからかかっているものです。私の趣味ではないので、さっさと変えてしまいたいんですが、何だかなれてきてしまったわ…そのうちチェンジの予定です。と、言い訳しとく。

ってか、南国のお姫様設定のバービーも、今のかっこすれば、ただのギャル。いやあ、なんつーか濃いいなあ。

しかしながら、おみ足の美しさは大変なものだとうっとりです。おじさん、ハァハァしちゃうよ。うほほほ。

ちなみに、ベッツィーとの等身比較をしてみたんですが、あまりに切なくなってしまったので、ココには載せないことにします。
…ええと、今、ダイアンさんの履いているピンクのブーツ、アルルが履くと下手するとオーバーニーです。

なんつか、この身長、このスタイルのドールは、髪の毛とかいじってみたくなりますね。

いかん、また妙な熱がでてきたゾ…。


南国の風、到着



はいはい、お待たせしました(って待ってないか)、南国バービー到着です。

会社にSDカードを忘れて帰ったので(涙)、週末、まったく写真が撮れず、ショボイ携帯写真ですんません。

うちにはいないオトナ顔! てゆーか、ぶっちゃけバタくさい顔! でも黒髪+浅黒肌はツボです! ツボツボ。
宣材写真でみると、もうちっと目の位置が低く、若いイメージだったんですが、まあこんなもんかな。しかし、目バリ(笑)がシルバーとブルーで、なんかすごいですよ。

本当は、他のオーナーさんの写真を見てから、ポチっとしようと思って、商品の名前の「バービー ドール・オブ・ザ・ワールド プリンセス・オブ・ハワイアイランド」で検索かけたんですが、まったくもって見つからず。エイヤっとやってきた名前は、「バービー ドール・オブ・ザ・ワールド プリンセス・オブ・パシフィックアイランド」ですた…まあ、最初の段階ではハワイのつもりだったんだろうなあ…別に美人さんだからいいけど、事前調査をしまくる私としては、ちょっとがっくり。

服はきれいなブルーで、なかなかステキです。ビーズとか縫いこんでも綺麗かもね。

大きさは思ったほどはなかったです。プーリップと同じくらいなので、「でけえ」という感じはしません。むしろ頭が小さい分、ひっそりしています。性格はまだ…不明。

とりあえず、名前は「マケナ(makena)」、ハワイ語で「豊穣」という意味ですが、うちの中では、なぜか「ダイアン」という愛称がまかりとおっておりますよ。なんで?

ということで、彼女と彼女のストーリーの前に、ニューフェイス登場で、またまたにぎやかになった我が家。仕事の都合とかで、更新が滞ったりもするけれど、生暖かく見守ってやってくださいまし。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--